演劇集団 BB団 銀のブログ



| - | | - | - |
編集作業進行中ー( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0195.jpg
アッコです


ただいま、この前の飯田くんより引き継いで、そうあと編集のお手伝いに来てます


深夜だねー
気がつけば深夜だよー


そんな傍で
そうあが何かキタムラさんと打ち合わせ中……


内容は…



まだまだ秘密(>_<)
626まで気になっててー!


そうそう!
今回のイベントで販売する、マリオネッツDVD…


特典映像がついてますよー!!!
2900 数量限定みたいです


是非是非
物販コーナーお立ち寄り下さいませ☆


ふ〜
ではでは、
もうちょっと頑張るぞー


アッコ。。
| 笹木 明子 | 03:48 | comments(4) | - |
626の嬉しいお知らせー!
こんばんは(^O^)/
アッコです



626のマリオネッツイベントの内容もどんどん詰まってきたよ♪( ´▽`)
ただいま、キタムラさんと打合わせ中ー



でね、
イベント中に、なんと!
マリオネッツ衣装のキャスト写真が撮れる!撮影タイムが追加されましたー!!




626だけの特別ですよ!
是非是非、写真をたくさん撮って、楽しんじゃって下さい(^O^)/



今回の会場のシアターブラッツも、全席自由席なので、是非是非イイ席をゲットして下さいね!




撮影時なんですが、一脚.三脚の使用、ズームなんかのプロっぽい撮影は禁止です(>人<;)映像の撮影も無しなので、ご協力お願いします!




携帯とか、デジカメで撮影お願いします(^O^)/





ではでは
引き続き打合わせ開始ー!
あ!
物販もあるので、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ





アッコ。
| 笹木 明子 | 22:58 | comments(2) | - |
大好きなお花。
IMG_0079.jpg
こんばんは(^_^)
アッコです



「芍薬」です
お花屋さんで見掛けて、早速購入しました(^-^)
蕾からゆっくり開いていく過程が大好きです



さてさて、
リバヒス終了してから着々とBBイベントのほうも進行中(^_^)



リバヒスの時にたくさんお話しきけたのを参考に、ゲームとかみんなで考えてます



中々、濃い内容になってきたよ



今日は
くぅが出演する「密室のゲーム」のチケット一般発売日!よろしくおねがいします(^_^)



BBメンバーもみんなで観に行くよ★



くぅ、頑張ってね(^O^)/



明日もみんなで集まるよ!
最近、メンバーに会う日が多いねー
楽しいね、毎回(^_^)



楽しい話しも
真面目な話しも
最近たくさんしてます


明日もがんばるぞー
(^O^)/



アッコ。


| 笹木 明子 | 23:10 | comments(1) | - |
真夜中★
こんばんは(*^o^*)
アッコです


15日、リバヒスにご来場下さった皆様、ホントにありがとうございました!



いよいよ千秋楽(>_<)
最後までみなさまに楽しんでもらえるよう、頑張ります!


昨日は、
物販にお手伝いに来てくれた、あいさんと麻実が差し入れ作ってきてくれたんです(*^o^*)



二人とも、お料理上手!
あいさんは手羽先、
麻実はおにぎりと唐揚げと卵焼。美味しかったよ!
ありがとー(^O^)/



それから、
BB団ではたくさんお世話になりました!さるしげろっくの猿山さんも来てくれた(>_<)










ありがとうございました(^O^)/



ではでは、
おやすみなさい★



アッコ。

iPhoneから送信
| 笹木 明子 | 01:14 | comments(2) | - |
おはようございます(*^o^*)
IMG_6807.jpg
アッコです



リバヒスも後4回ですね
長いと思ってたけどあっという間(>_<)
残りも頑張ります!



いま、劇場に向かっている所です。お天気いいと、気持ちもさらに明るくなるね♪( ´▽`)



みんなもウキウキしちゃう?



626のBBイベントも、ウキウキしながら待っててね!
メンバーもかなり!気合い入ってるんだよ(*^o^*)



ではでは
今日も元気に劇団員してきます!
劇団員のモットーは、



「フレッシュ!」
「キラキラ★」



美園とさくと三人で、
出番の前にそでで言い合ってるんです(>_<)



三人の団結も
日々強くなってます(笑)



アッコ。




| 笹木 明子 | 10:36 | comments(2) | - |
あれ?
IMG_6807.jpg
もう一枚の写真がのってなかった(T_T)
ごめんなさい!
こちらに美園とバージョンで!

アッコ。
| 笹木 明子 | 23:07 | comments(0) | - |
本日も!
IMG_5249.jpg
御来場ありがとうございました!!



お天気は残念ながらの雨でしたが、リバヒスワールドは快晴さながらの気持ちで今日も演じました(^_^)



BBイベントのチケット販売の時には、たくさん声をかけてもらい、ホントに嬉しかった!(*^o^*)



たくさん元気をもらいました!私も、もらってばかりじゃいられない!



リバヒスも六月にあるイベントも、もっと頑張るぞ!



今日の写真は、美園と衣装で一枚!と、奈緒ちゃんと一枚!



あれ
チラシとTシャツのデザインがお揃いだよー!
隠れた楽しみの一つにして頂けたら、嬉しいです



ではでは、
またー(*^o^*)



アッコ。

| 笹木 明子 | 23:03 | comments(1) | - |
2日目楽屋★
IMG_6807.jpg
メイクも一段落(^_-)



これから一回集合して、
もうすぐ本番だー



鏡前は、
奈緒ちゃんとおとなり



いま、
少し小腹がすいてきて、
何か食べようか迷い中…



うーん
どーしよ(>人<;)




アッコ。
| 笹木 明子 | 12:16 | comments(0) | - |
幕開け!
初日御来場下さった皆様!
本当にありがとうございました(^O^)/



こんばんは★
アッコです
いま、初日打ち上げの帰り道です(^^)



ステキなメンバーに囲まれての公演、これからますます、パワーアップしていきそうな予感がします!



これから行くよー!
の皆様も、楽しみにワクワクしてて下さいね



ではでは、
おやすみなさい(^_-)



追伸。
今回の役については、
また後日お話ししますね
濃いキャラだよなーと、楽しみながら演じてます
(^O^)/



アッコ。
| 笹木 明子 | 00:14 | comments(1) | - |
女子写真。
IMG_6807.jpg
アッコです(^-^)



撮ったよ。
みんなでー
( ´ ▽ ` )ノ



稽古見学に来てくれた、
永理奈ちゃんも一緒に★
いろんなバージョンで撮ったから、みんなのブログも是非チェックしてみてね



まんぞくー( ̄▽ ̄)



アッコ。
| 笹木 明子 | 23:44 | comments(0) | - |

1/11pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS