演劇集団 BB団 銀のブログ



| - | | - | - |
おさむ様
SH3D03440001.jpg
今日から田口おさむさんが稽古に合流しましたっ(o^∀^o)





今までわたしがおさむさんの代役をさせて頂いていたので、写メはその図です…





もちろんわたしがこんなに偉そうにしていたのは3秒くらぃです(゜∇゜)





おさむさんは本役の西行以外にもいろんなシーンに出て頂いています♪♪





いろいろな面が見れてとても楽しいと思いますよ!!!!わたしは代役をしてて楽しかったです(`∇´ゞ




わたしはおさむさんのダンスに注目です!(b^ー°)





粗通しを終え、何が足らないのかがより明確になりました。





猛スピードでその足りない部分を補い、よりよぃ作品にするために要素を増やしていかなぃと(>_<)





明日は殺陣メインの稽古!!!!体をいじめぬくぞー(`∇´ゞ





☆★あぃ★☆
| 杉田 愛 | 03:19 | comments(1) | - |
そーいえば
稽古場であさみに





『なんか捨て犬みたいな目してどうしたの?』





って言われたから





「拾ってくれる?」





って聞いたら





『ううん』





って笑顔で言われたよ(゜∇゜)





『でも傘はさしてあげる』





って付け加えられたよ(゜∇゜)





うんうん、どうしても家には連れてってはくれなぃんだね(・_・;)





☆★あぃ★☆
| 杉田 愛 | 00:07 | comments(2) | - |
牛若と砂
SH3D03420001.jpg
今日も『マロカレタルトリ』稽古終了致しましたぁ(o^∀^o)





Bの牛若の美園とぱしゃり☆★☆





牛若と砂(いさご)





私が演じる砂は牛若の幼少からの友達です





身分の低い砂を差別することなく、一緒に遊び、信頼の深い二人





砂は牛若のこと大好きなんです





牛若がいるから、自分は存在していられる





牛若もさ、きっとそう思ってくれてると思うんだ





片想いみたぃだ。ワラ





でも砂って牛若にそれくらぃの気持ちがあるんです。だから難しぃんだな…なかなか素直になれなぃし、臆病だし…あー難しぃ…





砂よ(>_<)お前は不器用かっ!!!!!!





ってツッコミながらやってます(`∇´ゞ




明日は粗通しです!!!!頑張るぞっ!(b^ー°)





☆★あぃ★☆
| 杉田 愛 | 23:52 | comments(1) | - |
ケイコマロカレ
マロカレタルトリ、今日はオープニングの振りうつしからスタートでしたっ(o^∀^o)





いやぁー名古屋から帰ってきた飯田くんは疲れているだろうと思っていたら





半端ない殺陣の振り付けを考えてきてましたよ。ワラ





息する暇なぃくらい舞ってますからね…





そして今日飯田くんが





殺陣の間が気になったんでしょうね、、





『そこはね休憩ブレイクは入れたくないんだよね』って





んっ?!





「休憩ブレイク??」





一緒ぢゃない?





なんで英語にしちゃった?





飯田くん、ちょいちょい英語入れてくるんですよー





今後、飯田英語に注目していきたいと思います(`∇´ゞ





そして今日、稽古場に








2010091420580000.jpg
魔女だね…たぶん





宅急便届けにきたんだね…たぶん






☆★あぃ★☆
| 杉田 愛 | 01:15 | comments(2) | - |
めんらー(^_^)v
SH3D03270001.jpg
今日は盛岡冷麺食べてきたよっo(^-^)o





きしめんが似合うというコメントに後ろ髪を引かれながら…盛岡冷麺食べちゃいましたp(´⌒`q)





お店の主人が『本業は魚屋です』





とかいうからー、お魚食べたかったけど、目的の冷麺食べたよっ(o^∀^o)





無添加で無農薬のお野菜しか使ってないんだとか(>_<)





冷麺初めて食べたけど、さっぱりしてて暑い夏にはよいですね(≧∇≦)





ランチは平日だけで、お魚メインの定食あるんです





次は定食だなー♪♪





夜は居酒屋さんみたぃな感じで、どうやらフレンチ仕込みの主人で夜のメニューもおぃしいみたいです(`∇´ゞ





気になって調べてみた。ワラ





すこし不便だけど、行けたら行ってみてください(o^∀^o)





『壱番館』です!!!!(b^ー°)




駒沢大学駅から15分くらぃありますけど(>_<)ぜひっ☆





☆★あぃ★☆
| 杉田 愛 | 18:06 | comments(2) | - |
水2リットルぢゃ足りなぃ
SH3D03220001.jpg
今日はダンスの練習をしていましたっ(o^∀^o)





『マロカレタルトリ』に今回出演してくれる





月岡くん(左)と今井ゆりこ(右)です(^_^)v





あと田畑くんもいたのですが、早上がりのため、写メにいませんp(´⌒`q)





bambooの新人三人もblogを日替わりでやってますので、ぜひご覧ください”(ノ><)ノ




今井blog↓
http://bbgirls.jugem.jp/

つっきーとタバティ
http://bbboy.jugem.jp/





つっきーとタバティはダンス初心者ということで、基礎を今日やっていたわけです(>_<)





三人とも昨日のアクション稽古の筋肉痛の体に鞭打ってダンス頑張ってましたよーo(^-^)o





本番まであと1ヶ月半、みんなの成長を楽しみにしててくださぃo(`▽´)o





よしっ♪台本台本っ(>_<)





☆★あぃ★☆
| 杉田 愛 | 19:12 | comments(2) | - |
マロカレー
SH3D03190001.jpg
っていうカレーあってもいいよね





『マロカレタルトリ』稽古してきたよーo(^-^)o





バラガキ組が合流して、本格的に稽古が始まりましたぁー





今日は本読みをしてきたんだなっ





わたしの役は砂(いさご)と言いまして、牛若の友達です





牛若を今回くぅちゃんと美園のダブルキャストで二度楽しめるところがポイントですね♪♪♪





牛若は牛若でもやっぱり演じる人によってキャラが違う





これからの稽古が楽しみです♪





そして、わたくし、今回ダンスの振り付けを担当させて頂くことになりましたっ(>_<)





こんな大役っ☆★☆





素敵なダンスをみなさんにお見せできるように頑張りますっ(≧∇≦)





殺陣はマリオネッツの時と同じく飯田くんがつけてくれることになっています(o^∀^o)





乞うご期待ですっ!!!!!!





☆★あぃ★☆
| 杉田 愛 | 18:03 | comments(3) | - |
木陰でひとやすみ
SH3D02800001.jpg
して、美園のblog見たらバトン渡されてたー





慌てて書いてみたり





昨日二人で舞台、ライブに行ったのに、いざ写メ撮ろうと思ったら、





『電池が少ないためカメラは起動できません』





とか、よりによって二人ともー





修学旅行でカメラを新幹線に忘れていくタイプだな…





美園この前、デジカメのバッテリー家に忘れてたし。ワラ





そう!!舞台は下北沢に行きました(o^∀^o)下北沢の黒川食堂知っていますか??





二人でチーズハンバーグも食べたいしー





カツのタルタルソースもいぃなー





いや、ヘルシーにサーモンとアボカド丼もいいな(>_<)





女の子っていろんな種類をすこしずつ食べたぃんですよね♪♪♪





そして決まったのが






SH3D02740001.jpg
願いを叶えてくれた欲張りランチです(o^∀^o)





下北沢に遊びに行ったらぜひ探してみてくださぃo(^-^)o





美園も言ってたけど、早くわたしも舞台立ちたぃなー(>_<)





先週からいろんなジャンルの舞台やイベント、ライブに行ってると




やっぱり観てるよりやりたぃーと思ってしまうp(´⌒`q)





そのためにはもっと頑張らなきゃ!!!!!!





夏に負けてなんていられなぃよー





みなさんも夏バテには気をつけてくださぃ(>_<)





 ☆★あぃ★☆
| 杉田 愛 | 16:38 | comments(1) | - |
最後に愛はカツ
SH3D02670001.jpg
DonDonっパ!!!!





この間友達に誘われてパーティーに行きましたっ





『100年カツDonパーティー』





新しいパーティーだね…みんなでカツDon食べちゃうの?!







なにやら新潟で100年続いているトンカツやさんらしく、来年東京にお店を出すそうです(o^∀^o)





そして『タレかつDon』





卵とじのかつ丼が一般的な気がしますが、このかつDonは秘伝タレでしたっ





名古屋は味噌カツがありますね、たしかソースかつ丼の地域もありますよね(゜∇゜)





そしてこのパーティーはかつDonを食べながらジャズシンガーの歌に酔いしれることができるという





摩訶不思議な感じでしたっ





たまにはパーティーに出かけるのもいぃものですねo(^-^)oいろんな人に出会えて、また新たな輪を広げることができました





年齢も様々、いろんな考え、いろんな人生






深おもしろみのある人になりたぃと思った日でした





 ☆★あぃ★☆
| 杉田 愛 | 01:55 | comments(1) | - |
☆七夕祭☆
SH3D02710001.jpg
あっこちゃん、おぃしそうにキャラメル
食べてたーo(`▽´)o



わたしも今日は七夕祭で物販をさせていただきました(^∀^)ノ





七夕イベントの企画すごかったですね…





まず打ち合わせから始まるって(゜∀゜;ノ)ノ





わたし、テンパって大変なことになりそう(┳◇┳)





イベントって舞台とはまた違って、素の部分が見えるからおもしろぃですよね(o^∀^o)





イベントと言えば、626イベントの時の撮影会の写真を頂いて感激しましたっ(≧∇≦)





お手紙も頂いて、パワーいっぱいもらっちゃいましたo(^-^)o




本当にありがとうございますo(^-^)o





ではみなさん、今日もよぃ一日を♪♪♪





  ☆★あぃ★☆
| 杉田 愛 | 05:57 | comments(2) | - |

1/16pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS