演劇集団 BB団 銀のブログ



| - | | - | - |
BB団完結
キタムラです。




第五回公演「マロカレタルトリ」にご来場くださった皆さん、応援してくれた皆さんありがとうございました!!!無事千秋楽を終えることができました!!!




「マロカレタルトリ」BB団の最終回に相応しい、すばらしい作品と出会えました。脚本・演出の劇団イノセントスフィアの西森君にも感謝◎!!!!





と、同時にキタムラトシヒロプロデュースBB団プロジェクトも終了となります。





これまで2年半本当に暖かい応援ありがとうございました!!!育成型劇団としてスタートしましたが…それぞれなんとか自立できるようになったと思います。これも皆さんの応援と協力してくれたスタッフ達、そしてこれまで演出に携わった劇団さるしげろっくのスミちゃんとロックさん。劇団イノセントスフィアの西森君や劇団員の方々のおかげです!!!ありがとうございました!!!!





今後はTVで映画で舞台で活躍する「BBな奴ら」を期待していてください!!!!




ほんまに2年半応援ありがとうございました!!!感謝感激です!!!!





BB団プロデューサー  キタムラトシヒロ



 200804152155001.jpg


キタムラのここへの書き込みもコレで最後となります。アリガトウゴザイマシタ。。

200803141653000.jpg
| キタムラトシヒロ | 02:56 | comments(2) | - |
BB団ファンの皆様へ…
これまでBB団を応援してくれた皆様へ



私キタムラが本年度をもってbambooからの除籍に伴い、現メンバーでのBB団公演は第五回公演「マロカレタルトリ」で最期となります。


キタムラブログ→http://z-dan.jugem.jp/


詳細諸々は現在協議中のため、結論が出次第お知らせいたします。



いきなりの事でファンの皆様に非常にご迷惑をかけますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いします。


BB団 プロデューサー キタムラトシヒロ






| キタムラトシヒロ | 01:11 | comments(6) | - |
BB団第5回公演 『渾沌鶏』 マロカレタルトリ
 BB団第5回公演


 『渾沌鶏』
 
マロカレタルトリ



脚本・演出 西森英行(イノセントスフィア)




2010年10月20日(水)〜24日(日)


中目黒ウッディーシアター


チケット発売日未定






―時は平安末期―

源家正流の血を引く、孤独な少年牛若は、鬼の子鬼若と出会い荒れ狂う乱世を駆け抜ける

源義経、死への動行を鬼・陰陽師・八百比丘尼などを織り交ぜ現代風に大胆アレンジした

珠玉の合戦絵巻!!!!








◆配役◆




牛若(Wキャスト) A・黒須あゆ美  B・鈴木美園


鬼若(武蔵坊弁慶) 小島 裕(http://kojima-h.jugem.jp/


常陸坊海尊  春見しんや


砂(いさご)  杉田 愛


八百比丘尼  笹木明子


西行 田口 治(http://osamublog.jugem.jp/


平知盛  伊藤そうあ


二位殿  優木麻実


源頼朝  中代雄樹


梶原景時 飯田卓也 


町衆及び侍衆 今井佑里子 ・ 月岡弘一 ・ (あと一名未定)

       





※次回公演、BB団団員 玉城裕規はスケジュール上の都合で参加いたしません。







うん。ゴメンね玉城ファンの皆さん…でもこればっかりは私が決められないので…








ってことで乞うご期待やーー!!!!!!!



| キタムラトシヒロ | 01:14 | comments(4) | - |
撮影タイム追加!!!!
626イベント



MARIONETTESの衣装での「撮影タイム」があります!!




是非是非、お楽しみ下さい!!




※スチール撮影のみです。一脚・三脚また望遠レンズの使用はできません。他のお客様のご迷惑にならないようにお願いします。


| キタムラトシヒロ | 22:50 | comments(4) | - |
イベント情報だ!
ツイッター伝道師キタムラからのお知らせです。




BB団イベント
「from MARIONETTES」

チケット発売は4月26日(月)12:00〜バンブーネットにて→info@bam-boo.biz


昼の部15:30。夜の部19:00

全席自由。


料金3300円


新宿シアターブラッツ



○MARIONETTESを観た人も観てない人も、絶対面白いよ〜!
| キタムラトシヒロ | 22:34 | comments(7) | - |
『626』
本日42歳になったキタムラですよ。






「626」







「626」








覚えましたか?







6月26日(土)




新宿シアターブラッツ




第2回BB団イベント

『from MARIONETTES』

201002091404000.jpg


詳細は後日っ!!!


| キタムラトシヒロ | 14:33 | comments(6) | - |
キタムラの朝ズバッ!!
久しぶりのキタムラ通信です。





春見しんやがガーネットオペラで公演中か… 




観にいかれへんな。。。




黒須と愛さんがビリガキの稽古中か…




稽古場全然行ってないな…プロデューサーのくせに。。




飯田が今日から静岡行ってるって??




全然興味ないな〜




キタムラただいま、締め切りに追われながらの執筆中です。瀕死状態です。






さて…ここから本題





BB団のファンのみんな!!!!





今こそBB愛が試される時がきました!!!!!








6月に…






BB団イベント第2弾!!







その名も






「from MARIONETTES」

201002151642000.jpg




ってのを検討中です。






実現するのか?…はたまた…





何を隠そう!!実はBB団のブログの盛り上がり具合で決まってきたりするのです!!!!





実は何を隠そうパート!!以前、「BB団と行く弾丸マザー牧場ツアー」なるものを検討していた頃がありました…もちろん隠密に…が…





見事、朽ち果てました。。





さて、お立会いの皆様!!!!





これぞファン参加型イベント企画!!!リアルだまごっちここにありですぞ!!!!






『6月にBBイベントやった方がいいかな???』






ってな訳で皆!花粉に負けずにBB団ブログを盛り上げよう大作戦の開始だ!!!!






早朝からうざいほどテンション高いぜ!!!!





そうそう。。そして、まもなくBB戦士の黒須と愛さん出陣のビリガキが上演開始だ!!!あっ中Dもいるな…





皆様もこぞって推参してくださいな!!!







えっ?!!来てくれるって!!!よーーし、じゃ、無駄にハイテンションなキタムラから、ご機嫌なプレゼントあげるぜーー  ↓↓






この曲がかかるとBB団員は自動的に緊張します。。↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=FwJ3MD0rIVA




今日一日ハッピーな気持ちで行こう!!!!
| キタムラトシヒロ | 07:39 | comments(23) | - |
キタムラBB通信
 201002152005000.jpg

BB団第4回公演「MARIONETTES」にご来場いただきましてありがとうございます。





脚本半分と演出をしましたキタムラです。写真は壊れていくマリオネッツのセット!!!





山田由香×キタムラトシヒロ×BB団。楽しんでいただけましたか??





今回はBB団のプロデューサーとしてではなく、ガチの演出として参加!!!あっ…脚本も…




初のBB演出…男連中はZ団や遙かで一緒やったけど、女子連中はまったく初めて!!!




実は出会って10年目の笹木アッコマンも初めてだったりしました。




最初はとまどってたみたいやけど…まぁ楽しくできたね。。





そういえば、稽古中はずっと晴れだったのに本番中はほとんど雨!!





寒すぎるって!!!





ってな訳で「MARIONETTES」





実はZ団用に3年前から暖めていた作品です。今回はBBだったので設定を若干若くしました。
その分、ダンスやらアクションやら思う存分いれてやりました!!





110分弱ですが相当の運動量がいる、まさにBBらしい作品になったと思うんやけど、どうかな?





あっダンスナンバーは。。ヘビメタと昔すきだったなつかしいテクノ…

ロブゾンビ↓↓ よくキタムラは使用します…
http://www.youtube.com/watch?v=jP9ImeBvy_E

カルチャービート↓↓多分CDは売ってないやろうな…カセットの時代やったし…キタムラ現役の時に流行ってたテクノ
http://www.youtube.com/watch?v=cvgUdrzGNys





そして今回新生BB団ということで伊藤そうあと飯田卓也が加わりました。





またまた濃いキャラが登場しましたね…。。今後もお楽しみに!!!





今回のゲストは池田知恵・末吉司弥。佐久本はゲスト扱いじゃなくて…修行の身です(笑)





初舞台、初ヒロインで大きいプレッシャーと戦ってくれた池田知恵。今はモデルの仕事が多い見たいやけど、今後は女優としてもがんばっていってほしいです。


ブログものぞいてあげてや↓↓

池田知恵ブログ(携帯版)↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=i-chie
(PC版)
http://ameblo.jp/i-chie/




えーー…末吉はあいかわらずシーサーで、もはや何も言うことはありません(笑)

http://churayoshi.jugem.jp/





そんなこんなでBB団の次回公演は…






秋だーーーー!!!!!






秋までにはBBイベントもあるはずだぜーーー!!






今後もBB団をよろしくね〜!!!あっ、私の劇団「Z団」の方も応援よろしくね〜!!!!





じゃ、もう一つオマケ→http://www.youtube.com/watch?v=rNVCD1dsnJI&feature=related
| キタムラトシヒロ | 15:40 | comments(13) | - |
キタムラ印!!!
201001282358000.jpg


答えです。。








※なんのこっちゃと思った人はZ団の1月26日、キタムラ記事を見てちょうだい。





感想や愚痴やおのろけはこちらにコメント下さい!!
| キタムラトシヒロ | 00:02 | comments(4) | - |
キタムラ通信
200911151316000.jpg
近未来アクション活劇



BB団第4回公演


☆MARIONETTES-マリオネッツ-☆





2010年2月10日(水)〜15日(月)





ウッディーシアター中目黒




脚本:山田由香×キタムラトシヒロ



演出:キタムラトシヒロ





キャスト



ヨミ: 玉城裕規

竹内リョウ:春見しんや

竹内ナナカ:池田知恵



町田カイリ:杉田愛

山之内ゲン:佐久本貴史

堂島ケイコ:笹木明子



シヴァ: 黒須あゆ美

トーイ: 伊藤そうあ

カツオ: 飯田卓也

瀬戸マリエ:鈴木美園



ドクトル瀬戸:末吉司弥





※BB団団員、中代雄樹と優木麻実はスケジュールの都合上、今回は出演いたしません。ご了承下さい。





チケット絶賛発売中!!!
| キタムラトシヒロ | 16:54 | comments(0) | - |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS