演劇集団 BB団 銀のブログ



| - | | - | - |
感謝♪
20101025234910.jpg
BB団第5回公演「渾沌鶏〜マロカレタルトリ〜」に御来場いただき、誠にありがとうございました!!




8月の終わりから稽古が始まり、ほんとにあっという間でした
始まった時は毎日汗だくで稽古場に行っていたのに
打ち上げからの帰り道、もうこんなに寒くなってるんだって気づいて
すごく充実した毎日を過ごしてたんだって思いました。




脚本・演出の西森さんに出会えて本当に嬉しい
愛情に溢れたとっても素敵な方


演出助手の黒川深雪さんはいつも笑顔で、やわらかくて強くて、こんな女性になりたいと思った


舞台監督さん、照明さん、音響さん、衣装さん、制作さん、関わってくれた全ての方


ゲストの小島裕さん
三浦知之さん
田口治さん

同じ事務所の
田畑潤弥くん、今井佑里子ちゃん、月岡弘一くん

そしてキタムラさん
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!



二位殿とギャング役を演じました(*^-^*)


いやぁ
最初はほんとにできなくて、できなくて…
みんなにたくさん頼ってしまいました。


最後の最後まで、不安と悔しさと、できない自分に苛立ち、泣く毎日


二位殿、ギャングとして言った言葉の一つ一つが、とても大切で
どちらも本当に愛してやっていました(*^-^*)


本番前は緊張するけど、舞台に立つとキャストのみんながいて、みんなの目をみているとすごく落ち着いた自分がいました。


そして、一発ギャグなんてやったことなかったよーわたし。。(笑)いつもガチのジャンケンでした
心が強くなったかな(笑)


新たな私を引き出してくれて感謝、感謝。


マロカレタルトリ
身も心もボロボロになって、必死でやるっていいな♪



BBメンバーに出会えた事に感謝。
BBでいれた事に感謝。
もらったものが多すぎるよ。


応援してくださったみなさまに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)


お手紙やプレゼント、大切にします。

20101024140151.jpg
優木麻実
| 優木 麻実 | 23:54 | comments(4) | - |
三日目タルトリ♪
20101022185549.jpg
三日目終了しましたー♪



あっという間だよぉ
(≧∀≦)




今日はトークショーとダンスレビューもありました♪
なぜか伸びしろに入れられてたよね!!
いや、むしろ入りたかったのか!?(笑)




平家軍、緊張するところもあるけど大好きなのだー(´∀`)



毎日ヘロヘロ
みんなパワーくださーい(>_<)



明日もマロカレタルトリ♪



二位殿、優木麻実
| 優木 麻実 | 01:10 | comments(1) | - |
初日マロカレ♪
20100413162333.jpg
マロカレタルトリ
初日終わりました!!
(≧∀≦)





ほんと
毎回ドッキドキやぁー
(*´д`*)




観に来てくださったみなさま、ありがとうございます!!




これから観に来てくださるみなさま、お待ちしております!!




私、新境地です
(-_☆)
とにかく
ががががんばるー
(*^-^*)



二位殿、優木麻実
| 優木 麻実 | 02:15 | comments(2) | - |
『霊能力者小田霧響子の嘘』
みなさん
小田霧響子の嘘
見てくれてありがとうございます
(*^-^*)



急なお知らせだったのに
ツイッターでも、見たよー♪っていっぱいありがとう!!
録画もしてくれた方もいて、、ありがとう!!

20100929155549.jpg
くぅちゃんと
ロケで色んなとこ行きました♪



共演者の方も、スタッフさんも本当に良くしてくださって
感謝感謝ですm(_ _)m

20101012015107.jpg
マロカレももうすぐ!!
明日は通し稽古だー♪
がんばるぞー
(-_☆)

SH3D03450001.jpg
前回のブログ、あたたかいコメントありがとうございます。



これからも宜しくお願いします。



優木麻実
| 優木 麻実 | 02:09 | comments(1) | - |
大好きなみなさまへ
いつもBB団を応援してくれている皆様へ




キタムラさんがブログに書いた通り
BB団は今回の渾沌鶏〜マロカレタルトリ〜の公演が最後になります。




本当に突然の事で申し訳ありません。
私自身も突然の事で、まだ心の整理がついていません。




19才で事務所に入り、もう5年。
たくさんの人達に支えられて、ここまでやってこれました。




BB団のメンバーとは、共に切磋琢磨し、楽しい事も辛い事も、いっぱいいっぱい分かち合ってきた大切な人達です。
みんなそれぞれの道を行く事になるけれど、それだけはこれからも変わりません。




そして何よりも
こうして今までやってこれたのは、
応援してくれるみなさんがいるおかげです!
本当に本当にありがとうございます。



渾沌鶏、一回一回を大切にみんなで頑張ります。最後まで、BB団を応援しに来てくれたら嬉しいです。
そして、それぞれの道に進むみんなを応援してくれたら嬉しいです。




渾沌鶏でお会いできるのを楽しみにしています。



BB団優木麻実
| 優木 麻実 | 02:06 | comments(7) | - |
日々!!
20100312074847.jpg
急に寒くなって、みなさん風邪ひいてないですかー!?



今日は本稽古はお休み。。
でもみんな稽古したり撮影だったり……
夜からは事務所でマロカレ作業をやっていたり…



でも元気いっぱい(^-^)v
良い作品を作ろうって!



みんな色んな仕事があるのに、
「お疲れさま、ありがとう」
「先に帰ってゆっくり休んで」
「手伝うよ」
って、自然と声をかけてくれるメンバー
(*´∀`*)



ほんっとに素敵だなって思ってます(笑)←照



当たり前でも、忙しさで出来なくなってしまう時もあると思うのに。。



そんなメンバーに助けられて、力をもらって、毎日過ごしてます(*´∀`*)



ありがとう♪



マロカレ、楽しみにしててくださいね!!
ツイッターでもコメントでも、ほんと励まされてますm(_ _)m



優木麻実
| 優木 麻実 | 23:28 | comments(2) | - |
マロさん
SH3D03280001.jpg
こんばんはー(*´∀`*)



本日もマロカレってきましたー♪♪



ほんとに
今回試練です、私。
でも乗り越えたら、きっと心が強くなると信じて!!(≧∀≦)



写メ、平家軍のシーンです。
たのしそうでしょー!?
このシーン、みなさん楽しみにしててください♪



チケットももうすぐ発売ですっ!!



ぜひぜひ観に来てくださいねーm(_ _)m



麻実
| 優木 麻実 | 23:15 | comments(1) | - |
ありがとう
こんばんは
 
 
 
優木麻実です♪
 
 
 
先日はお祝いコメントたくさんありがとうございました!!
 
 
 
 
のっちさん
みわさん
風華林さん
みすずさん
仁美さん
イシルさん
来栖-クリス-さん
さぁさん
Namieさん
アベさん
ラテさん
竹條りくさん
みっちゃんさん
 
 
ツイッターでコメントくださった方
 
 
 
一つ一つ大切に読ませていただきました♪
てか何回も読んじゃいました(*´∀`*)
 
 
 
本当にパワーをもらいました。。
文章で伝わってるのかわからないけれど、
ありがとうございます!!
 
 
 
そして
7月4日誕生日だったさぁさん!!遅くなっちゃったけど(>_<)おめでとうございます♪♪素敵な24才になりますよぅに……(^人^)
 
 
 
私と同じ生年月日の方がいたー!!竹條りくさん♪おめでとうございます♪♪
私同じ生年月日の方にあったの初めてー!!うれしい♪同じ歳月生きてるんですね(*´∀`*)
 
 
 
 
私、元気に24才も精進します!!(≧∀≦)
 
 
 
あ、誕生日にお花の種を蒔きました(≧ω≦)b
 
 
 
20100716130904.jpg
 
 
↑これが一昨日の様子
 
 
芽が出てたの(≧∀≦)
 
 
 
そして
 
20100717153729.jpg
↑これが昨日の様子
 
 
やばい〜日毎に成長してるぅ(≧∀≦)
 
 
 
最近朝起きたら、この子に水を上げるのが日課です(*´∀`*)
 
 
 
太陽の光をいっぱい浴びて、お互い成長しようねー(笑)
 
 
 
優木麻実


| 優木 麻実 | 23:19 | comments(3) | - |
誕生日ー♪♪♪
20100712171841.jpg
(*´∀`*)ふふっ




優木麻実です




本日7月13日
My Birthdayですー♪♪♪



24才になりましたー




……………………………えぇーーーー( ̄□ ̄;)!!←自分が一番びっくりだよぉ(笑)




23才を振り返って
誕生日だから本音で書くよ(●´∀`●)




23才は
すごーーく幸せな事がいっぱいあった年でした!!
たくさんの素敵な出会いがあって
自分を見つめなおせたり、人生観変わったり
色んなモノを見て聞いて、勉強したり感動したり

それに舞台にたてる時は本当にしあわせ!!




逆につらいつらーい事もあった年でした!!
どこにもぶつけられない悲しみで毎日泣き暮らしていた日々もありました




幸せな時も悲しい時も
一緒に笑ってくれたのは元気をくれたのは
家族
仲間
スタッフさんや
いつも応援してくれるみなさんでした(≧▽≦)




ありがとー!!




ありがとうございます!!(≧∀≦)




このブログを書くのに
色々思い出しながら
笑って泣いてすごく時間かかってしまったよーー
書いては消し書いては消し(笑)




そんなこんなな一年で少しは成長したんぢゃないかと思ったり思わなかったり(笑)




日々の小さな幸せに感謝(*´∀`*)
いつも私の側にいてくれるみんなに心をこめてありがとう♪
少しだけ余裕を持って
必死に今出来ることをがんばりたいです♪




これからも
みなさんよろしくお願いします(*´∀`*)




お祝いコメント募集中でーすヽ(≧▽≦)/




優木麻実

F1000254.jpg
↑↑
BBに入ったばかりのわたしー
髪が成長してるー(笑)
| 優木 麻実 | 00:13 | comments(13) | - |
くぅちゃんたまちゃん
20100710160526.jpg
二人の舞台観に行ってきたよーヾ(^▽^)ノ




昼と夜をはしごしました!!!!



エコー劇場何回も行った事あるのに、かなり迷子になって走り回っちゃいました(〃▽〃)恥ずかしい




くぅちゃん、たまちゃん、二人のBB以外の舞台でがんばってる姿が、刺激的で新鮮でした♪




やる気と元気をもらって帰ってきたよー(≧∀≦)


ありがとー

千秋楽までがんばってね♪♪




あ!!帰り道に気づいたんだけど、行きにさしてた日傘がないっっ(;O;)!!




またどっかに置いてきちゃったーたぶん渋谷boxxかなー(´・ω・`)シュン




明日から紫外線が怖い〜(笑)
おし、たっぷり太陽の光を浴びるかー♪




優木麻実

20100312074741.jpg
| 優木 麻実 | 01:25 | comments(1) | - |

1/6pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS