演劇集団 BB団 銀のブログ



| - | | - | - |
金木犀の薫りすきー★
20100829165608.jpg
どうもこんばんわ♪鈴木美園です♪



マロカレタルトリ稽古稽古で、時間が経つのがあっと言う間です!
もぉ10月かぁ〜はやいなぁ

この前は粗通しをやって、通し終わってしばらく動けませんでした(^^;)
酸素がたりないたりない(@A@;)

ものすごくテンパったのでした。。



たくさんの発見も反省もあって、まだまだだけれど
ひとつひとつ越えて行くから、みんなで!




牛若ぢゃ無い回も、ちょこちょこ出るので
見つけてみて下さいね(^^)


写メはパンフ撮影の時の!!
本番も派手派手になるよー!!!
おでこ狭くて、出すの抵抗あったけどどうかしら(^^;)?



前髪いつも短めにしちゃうんだけど、牛若のために今伸ばしております〜
前髪長いのは超久しぶり(´∀`)
一般的に前髪長いと大人っぽく見えるらしいから
大人っぽくなれるかしら〜


大人っちゅーか今は青年を目指しております(。。)



そして、今日から、田口治さんが参加!!
マロカレキャスト全員そろいました★★
これからもっともっと変わっていくんだろうな(●´∀`●)



楽しみです♪♪



壁はまだまだあるけれど!絶対乗り越えて、良い作品にするから!!



それぢゃあまたね♪



美園
| 鈴木 美園 | 00:10 | comments(1) | - |
さっちゃん後記からのー
マロカレタルトリの現場に参加!!して一週間くらいかな??
どうも、こんばんわ♪鈴木美園です♪



あぃさんと、飯田氏を誉めて誉めて優しく教えてもらおう作戦実施中です(笑)

オープニングクリオティ上がったらカッコよいです!

自分の役もあるのに、あんなの考えられるなんてスゴい


牛若は『大変』てみんな言うけど、みんなだってそれぞれ諸々の仕事もしてくれていて、それだって『大変』だと思う
まづ役者の仕事に専念できるようにしてくれて、本当に有難いです
ありがとう(^^)


BB団だからできる事をいっぱいしたいな!


まだ自分の事で、いっぱいいっぱいだけど
お話をより良く深める作業を早くできたら良いな♪





そんなわけで、さっちゃん後記!

20100920115206.jpg
おじさんと♪
なかなか役を掴めないアタシにたくさんアドバイスを下さった南部さん★


優しくてユーモアのある素敵な方です


さっちゃんは今時の女子高生!って感じで
あと、口も悪いし態度も悪いし頭も悪いし(笑)
でも、人のことを思える子でした(^^)

今まで演じた事の無い役でした♪


お酒と音楽で、人の心を操れる悪魔と、とある演出家のお話


もし本当に操られちゃったら、どうなるかな(^^*)



大変な事になるね〜(*´∀`*)


でもちょこっと操れてみたい気もします
なかなか出せない気持ちを出せたら、良い方向にも変わるかもしれないよね★

20100920115245.jpg
そして、おもしろペアの藤本くんとアビコくん♪の沖やんさんと渡部くん(^^)


紹介させて頂いた方々の他にも、面白くて優しくてホントに素敵な方々とご一緒できて
黒川さんの演出を受けられて幸せに思います




なんだか遠い昔のようだ(><)


一週間経っちゃったね;;
後記遅れてごめんなさい(;;)


今はマロカレ稽古!
10月まで突っ走ります!!



それぢゃあまたね♪



美園
| 鈴木 美園 | 22:49 | comments(3) | - |
渾沌鶏チラシ!!
20100913121634.jpg
どうもこんにちわ♪鈴木美園です♪


見てみて!!




マロカレタルトリのチラシできたよーーーー!!




カッコイイー(*´∀`*)
世界観が出ております♪♪


早くみなさんの手に渡って欲しいよ(><*)




『悪魔のセバスチャンと天才演出家』の折り込みに入っております!!




チケットもまもなく販売です(^^)★★





ぜひぜひ観に来て下さいね!!!





美園
| 鈴木 美園 | 12:18 | comments(2) | - |
ワンピースみるなう
20100912231108.jpg
どうもこんばんわ♪鈴木美園です♪
『悪魔のセバスチャンと天才演出家』全稽古終了しましたーーーー!



あとは小屋いりして、本番だぁ!!
あっと言う間です

今日は、稽古場打ち上げでいっぱい笑ってきましたー(●´∀`●)
たのしかったぁ★
あとは本番だぁーと思うとこのカンパニーで一緒にいられるのは残りわずかだと思うと寂しい(><)



一つ一つを大事にして行きます!
本番楽しみだなぁ♪



写メは共演の、ななちゃん♪
役名も本名も『なな』なんだよ♪♪
あたしの1つ年が下なんだけど、お芝居も上手だし、しっかりしてるし(´∀`*なんだか年上のお姉さんみたいです。。あたしもしっかりしてる方だと思ったんですけどねぇー



なんかだか甘いカクテルを一緒に呑みました♪


一緒のシーンがほぼ無いんだけど、最近仲良しになってきたので、もっと仲良くなると良いなぁvvv




今回の作品は、あまり感情を出さなくなった現代で、本心を出していく人々
人が心を解放した時、そこには何が見えてくるのか…と言うかんじのコメディとなっております
説明不足かしら。。(^^;)

観て頂けたらわかるのよ!!


お待ちしてます♪♪



ワクワクしてきちゃってるので、台本読んでから寝ようっと!!
ゲネまで、まだまだできることあるもんね!




それでわ、またね♪




美園
| 鈴木 美園 | 00:33 | comments(0) | - |
最近はサワーが好きだから
20100731233424.jpg
梅酒でホロ酔いです!!


どうもこんにちわ♪♪鈴木美園です♪



今日から、『悪魔のセバスチャンと天才演出家』の稽古が始まりました!
写メはとりわすれたよ(>д<;)

なのでうちの愛猫の写メをば!



今日は、読み合わせをしてその後決起会で呑みに!!

演出の黒川さんは、くぅちゃんがこの前出演していたシンクロの舞台や
事務所の先輩の誠治郎さんや奈緒さんが出演の八雲の演出をしていらっしゃる方で(^^)
バラガキに出演中のこじさんも一緒なので
共通の知り合いや、知ってる方がいると
人見知りのアタシとしては大変気持ちにゆとりができます!!


みなさんとっても雰囲気のよい方ばかりで
決起会でも、たくさん笑って楽しい作品になりそうだなぁって思いました(´∀`)
また今までに無いような役っぽいので
新たな自分をお魅せできるように、発見できるようにと!試行錯誤しそうですが、ワクワクo(^-^)oです♪♪



バラガキの時も『観にいくよ〜』って声かけてくれてありがとう(><*)


自分もいっぱい楽しんで、観にきてくれた人も、ほんわかして帰ってもらえるように頑張りますね★★



今週から、マロカレタルトリの稽古も始まるので
暑さに負けずに頑張らねば!!



みなさんも、いっぱい水分とって、夏バテにならないようにして下さいね(>д<)ノ




それぢゃあまたね♪




美園
| 鈴木 美園 | 00:48 | comments(2) | - |
前髪切りすぎた!
20100810151455.jpg
絶賛バラガキ中ですね!!

こんにちわ♪♪


鈴木美園です♪



本日バラガキ応援に行ってきました〜
お手伝いのあたしに差し入れして下さってありがとうございます(>д<*)
夏の暑さのパワーだよ(^^)★★

そして!

急遽、マロカレタルトリの先行チケットを、ロビーで受付しております!!



急な事でごめんなさい(><;)
3日目からなので、1、2日目に行ったのにー!って方々すみません(;_;)
ご予約頂けたら嬉しいですm(__)m

バラガキ以降の販売も、随時ブログにて報告します!!



予約してくれた人ありがとう!!(´∀`◎)

実際会って(引換)チケットお渡しできるのって、すっごく嬉しかった(^∀^//)
がんばりますね!!



あたし、牛若になれるの4回なんだよ〜こんなに短いのは初めてかも!
だからこそやりがいもあります!
ボーっとしてたらアッと言う間だし!いや、ボーっとしないけど!!(*`◇´*)ノ


是非観に来てください★★



そして、今日はバラガキ後、
『悪魔のセバスチャンと天才演出家』
のパンフレット撮影に行ってきました!(^^)
ワイワイしてて、稽古が楽しみ♪♪
稽古もぅすぐ始まるから、ブログいっぱいアップしますね〜



あ…………




『悪魔のセバスチャンと天才演出家』
タイトル見て『黒執事』連想した人、手ぇあげて〜(゜∀゜*)ノ(笑)


アンダーテイカーが好きです(..)

いやまぁ、黒執事の話ぢゃないんだけどね!脚本読むまでハラハラしてたのは内緒です(笑)




そんなわけで、こちらもチケット受付中ですので、よろしくです!!




美園
| 鈴木 美園 | 20:19 | comments(3) | - |
ガツンとみかんが食べたい( ´Д`;;)
20100721122516.jpg
あついーーーー!


どうもこんにちわ♪♪鈴木美園です♪


7月ってこんなに暑かったっけ?
日傘が手放せずヘロヘロしてます(´Д`;;)
ニャンコもぐったりしてるよー(+_+)そりゃあんな毛皮着てたら大変だよね




なるべく涼しく涼しくと思って、パイル素材の可愛いパジャマを買いました♪♪

写真のはロンパースなんだよvv楽チン♪♪

可愛いパジャマ着るだけでテンション上がるなぁ〜(´∀`●)


たくさん水分とって、熱中症にならないように気をつけて下さいね!なんか家にいても熱中症なっちゃうらしいよっ怖っっ



昨日は、あぃさんと
ショーGEKIの『大嫌いと叫んだらもっと嫌いになったアイツあの女』

はねゆりっこが唄っているBeyBeyBoyのライブに行ってきました〜



ショーGEKIは、Z団や遥かにも出演していた黒ちゃんが出ていて(^^)
ショーGEKIはパワフルで大好きなんです★★
いっつも観に行くのが楽しみなのです♪♪



ゆりっこのBBBの唄を聴くのは初めてで♪
カッコよくて可愛くて素敵でした〜♪♪
久々に会えて良かったぁ(^^*)
また観に行きたいなぁ♪♪



最近舞台やライブを観に行ってパワーをいっぱい受けて
早くあたしも舞台にたちたいなぁーって(*>д<*)


新しいことにいっぱいチャレンジしたいのよ!!


考え方も変わってきたし、もっともっと色んなものみたいし感じたい

夏バテしてる場合ぢゃないね!!!

20100721162342.jpg
そして、観劇とライブの合間のご飯♪






写メを撮っている、あぃさんの写真(´◇`*)


ご飯の写真はあぃさんがUPしてくれるはず…………?


ぢゃあ、あぃさんよろしくね〜


それぢゃあまたね♪




美園
| 鈴木 美園 | 14:32 | comments(2) | - |
なーつーのー
20100717215032.jpg
こんばんわ♪鈴木美園です♪



只今おうちでマッタリ中です★



もぉ梅雨明けたのかな〜
今日はカラっと晴れてすごく暑かった!(^^;)
もぉ日傘無いと出れないよ外(´◇`)



暑くて夏はホント苦手ですが
富士サファリパークに行ったり、うっかりガンダム見に行ったり、温泉に入ったり、海見たり
ビアガーデン行ったり


楽しんでおります(*´∀`*)ふふふ

2010070617010000.jpg
ほらガンダム!ガンダム!
友達が静岡に住んでいて、遊びにいったらガンダムがいました(´∀`)



去年はお台場で足だけみたな


なんかイベントがあるみたいで、まだ開催前だったので
ホントにガンダム来ちゃった感じな写真になりました(笑)



あとはねぇ、海にね
羽衣天女伝説の松があって


『妖しのセレスか!!(゜∀゜)』


とテンションが上がって写真撮りまくっていたら
友達に置いていかれました。。

20100717221919.jpg
今度は海入りたいな〜


まだまだ夏はいっぱい遊ばなきゃ(^^*)




美園
| 鈴木 美園 | 22:14 | comments(2) | - |
あつーい秋がくるよー!
20100516143855.jpg
どうもこんにちわ!!鈴木美園です♪



渾沌鶏〜マロカレタルトリ〜配役発表されましたね!


イベントの時にあたしブログで告知したんですが
漢字が間違っていました
すみません。。

その時に近くにいた、
そうあにも『これであってる??』って聞いたんだけどなぁ……←巻き込んでみる


ブログに記載して下さった方々もすみませんでした。。



正しくは、『渾沌鶏』です(^^)







今回のゲストが、小島さんと治さん!!
小島さんはBARAGA鬼や猫魂で拝見したり
治さんはリバヒスで共演させて頂いて
お二人とも、とても素敵役者さんなので一緒にお芝居する事になって嬉しいです(^^*)!!
写メはリバヒスの時♪♪




いつもお手伝いしてくれる、ツッキーとゆりこちゃんも出演が決まって(´∀`●)BBで町衆、侍衆って初めてだよね★楽しみ♪




そして、久々の主演(*´∀`*)
くぅちゃんとのW主演でAB両方楽しんで頂けるように頑張ります!!





アンジェラやマリオネッツとは全然違う役っぽいから想像できないでしょ?


あたしもです(笑)



どんなふうになるかな??新たな挑戦ワクワクしますo(^^)o
初めての歴史上の人物だし!



チケット情報も近日アップしますので!!
是非観に来て下さいね★★



こうやって、5回目も決まったのは、本当に応援してくれるみんなのおかげです。
精一杯頑張ります!!


いつもありがとう(*^^*)





美園
| 鈴木 美園 | 16:08 | comments(2) | - |
はいチーズ!
20100626195637.jpg
こんばんわ♪鈴木美園です♪


626が終って安心したのか、冷房病真っ只中でした(笑)
車内とか室内寒いからみなさんも気をつけて下さいね(>д<)


写メはイベント中(笑)に撮った写メ
三人とも良い笑顔ですね(^O^)

そして

20100626200618.jpg
中Dカマキリショット



ブレてますねぇ(笑)
これもイベントの時にとりましたw



さてさて次のBB団は義経ってことで!
あんまりよく知らないなぁ(><)

大河とか見ようかしら。。何か良い資料があったら教えて下さい♪




さぁーサッカー見ようか!!(^^)



それぢゃあまたね♪



美園
| 鈴木 美園 | 21:51 | comments(2) | - |

1/11pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS