演劇集団 BB団 銀のブログ



| - | | - | - |
ありがとう
BB団に入って、こんな素敵な人達と一緒にあーだこーだ言いながら舞台やったりイベントやったり…
 
 
101007_2122~010001.jpg
 
 
改めて、改めて思うけど、それもこれもいつも応援してくれる人がいてくれるからなんだな…
 
 
 
 
 
関わってくれたすべての皆様に、心の底からありがとうございますって伝えたいです!!!!!!
(ブログでの代弁でごめんなさいm(_ _)m)
 
 
 
 
 
僕は本当に回りにいてくれる人に恵まれていると思う。
 
 
 
 
 
これからも、みなさんの気持ちを大事に胸に、もっともっとステップアップしていくつもりです。BBメンバーももちろん僕も…!
 
 
 
 
 
頑張って行きますからね!!!!!!
 
 
 
 
 
ですから応援よろしくお願いいたします!!!!!!
 
 
 
 
 
最後に、
 
 
 
 
 
あーー楽しかった!!
 
 
 
 
 
ありがとうBB
 
 
 
 
 
飯田卓也
 
 
 
 
 
また更新しまーす!!
| 飯田 卓也 | 15:51 | comments(3) | - |
23時15分からテレ朝で
マロカレ稽古今日はみんなをめちゃくちゃしごいたよ(笑)





さてさて、





23時15分からテレ朝で、『日本史エピソダス』という番組に武将役で、BBメンズ+若宮亮さん・佐久が出演しています!!





撮影の日雨だったりでいろいろカットされたりしてオンエアどうなってるかわからないんですが、bambooだらけなので是非見てみて下さい!





僕が殺陣付け、指導したシーンもあるからいろいろ楽しみだ!!





ちなみに稽古でまだ家に帰れてないから僕は見れません!録画も忘れたー(・_・;)




飯田卓也
| 飯田 卓也 | 23:02 | comments(1) | - |
BARAGA-鬼kiを振り返って
100820_1640~010002.jpg
写真は京都公演の弁当に付いてきたおハシ!
 
 
 
 
 
BARAGA-鬼ki再演を振り返ったら、いろいろあるけど…
 
 
 
 
 
僕個人として、初演よりもアツい気持ちで臨めました。
 
 
 
 
 
やっぱり、一度やってる分いろんなことが最初からわかっているし、初演より深い部分まで目が届く…
 
 
 
 
 
それは見に来てくれるお客さんもそうで、だからこそキャスト・スタッフともに、この作品を初演よりもいいものにすべく一人一人が全力で向き合いました!!
 
 
 
 
 
その結果があの大千秋楽のスタンディングオベーションに繋がったんだと思います。
 
 
 
 
 
そして主演、根本さんの男泣き…
 
 
 
 
 
客席のお客さんも涙を誘われたと思いますが、今まで根本さんがどれだけ頑張ってきたかを稽古期間中ずっと見ていた僕らは、さらにぐっと来るものがありました。
 
 
 
 
 
もらい泣き寸前でした…。
 
 
 
 
 
本気でこらえたけど、横見たらサクが号泣してた!
 
 
 
 
それを見てまたヤバかったり(T_T)(笑)
 
 
 
 
 
BARAGA-鬼kiで本当にいい経験をしたな。
 
 
 
 
 
人生初のスタンディングオベーションも一生忘れないだろうし、先輩達からもいろんなことを感じることができた。
 
 
 
 
 
15ヶ月前より少しは成長できたのかな…うーん、わからんけど。
 
 
 
 
 
次のBBでもそんなアツい気持ちを持って稽古に臨んで行きたい!!
 
 
 
 
 
京都のホテルでの部屋飲みも楽しかったな!話の流れで新選組隊士デビューもしてしまったし…
 
 
ファイル00420001.jpg
 
 
これが記念写真。なんで島田魁なのかは内緒!(笑)
 
 
 
 
 
最後になりましたが、BARAGA-鬼kiを応援してくださった皆様、
 
 
 
 
 
最高にありがとうございました!!!!!!
 
 
 
 
 
飯田卓也


| 飯田 卓也 | 02:37 | comments(3) | - |
まだ心はBARAGA-鬼ki
100824_1510~010001.jpg
予定終えて春見くんとカラオケ行ってきた!
 
 
100824_1528~010001.jpg
 
 
ちゃんと台本も読んだよ、明日からマロカレの稽古にも合流だからね!!
 
 
 
 
 
明日は衣装あわせらしい、非常に楽しみである。
 
 
 
 
 
京都より東京のほうがアツイ〜〜〜
 
 
 
 
 
BARAGA-鬼ki京都公演のことはまた書きたいと思ってます!ラーメンランキングも(笑)
 
 
 
 
 
ひさびさのカラオケ楽しかった♪帰ったら寝ちゃうな〜家はやっぱり落ち着きます…。
 
 
 
 
 
飯田卓也
 


| 飯田 卓也 | 16:23 | comments(1) | - |
薔薇詩くんはお休みです!
100822_2250~010001.jpg
今日は薔薇詩拓内の文など思いつかないくらい胸いっぱいになりました。





なので薔薇詩くんはお休みです(苦笑)





カーテンコール、根本さんのご挨拶、お客さんの熱、アツくて泣きそうになりました。





BARAGA-鬼ki 再演名残惜しいが終了…





本当にありがとうございました!!!!!!





飯田卓也
| 飯田 卓也 | 23:12 | comments(2) | - |
伝説のまち京都
100821_2249~010001.jpg
毎日夕食ラーメン!





京都初日成功記念で有名店、第一旭へ!





うまい!





公演明日で最後?





名残惜しい!!





悔いなくがんばりたい!!!!!





オヤスミナサイ…





飯田卓也

| 飯田 卓也 | 01:58 | comments(1) | - |
BBQ
夏っぽいことしたいぜって訳で、有志が集いBBQしてきました!!
 
 
 
 
 
2010081720170000.jpg
 
 
 
 
手ぶらで行けて、夜の多摩川沿いで、時々上がる花火の音なんかを風流だね〜などといいながら
 
 
 
 
 
ファイル0039.jpg
 
 
 
 
夏を満喫したのでした!!黒須氏は蚊に刺されまくってたけど(笑)100817_1953~010001.jpg海鮮もあったよ。
 
 
 
 
 
今日も暑かったけど、アイヌの涙のおかげでヒンヤリ過ごしやすかったな(苦笑)
 
 
 
 
 
そして、いよいよ数時間後には…
 
 
 
 
 
京都に参る!!
 
 
 
 
 
行ってきます!
 
 
 
 
 
飯田卓也


| 飯田 卓也 | 03:03 | comments(0) | - |
つかの間の夏休み〜
飯田卓也です。
昨日は楽しく打ち上がりました!
 
 
 
 
 
初演の時よりやっぱり絆が深くて、だからより一層良いものになっている再演っていいなと思います。
 
 
 
 
 
BARAGA-鬼ki東京公演無事終了したので、時代で変わる殺陣衆の衣装見てもらおうと思います!まずはドあたま…
 
 
 
 
 
池田屋の長州潘士〜油小路 御陵衛士
 
 
 
 
 
100815_1357~010001.jpg
 
 
 
 
一幕は基本和服。ちなみに桂さんとのやり取りのシーンは僕だけ出てません。立ち回りから出てます。
 
 
 
 
 
桂さんとの約束に遅刻して、急いで駆け付けたものの斬りあいに巻き込まれてしまう哀れな侍……なのか?
 
 
 
 
 
そして二幕、鳥羽伏見
 
 
 
 
 
100815_1432~010001.jpg
 
 
 
 
幕府軍vs薩摩軍
癒し系たかしさんとそうあマン
 
 
 
 
 
このシーンは殺陣衆壮絶、休みなし!出てはハケ出てはハケが続きます…ε=ε=┏( ・_・)┛(汗)
 
 
 
 
 
流山から登場、官軍
 
 
 
 
 
100815_1454~010001.jpg
 
 
 
 
個人的には一番動きやすくて好き、楽屋では富田さんエイジさんを先輩と担いでみんなでヤンキーごっこをする(笑)
 
 
 
 
 
最後の幕府軍の兵士の写真は取り忘れちゃった(汗)お嬢・弥太が着ている格好と同じです。
 
 
 
 
 
再演って本当にいろんなことが見えるし、同じ役を再びやれるのは幸せな事だと思う。
 
 
 
 
 
15ヶ月前より少しは成長できているだろうか?
 
 
 
 
 
うん…がんばるしかないよな!!
 
 
 
 
 
さぁ!
 
 
 
 
 
京都の用意しなきゃ。   
 
 
 
 
張り切って行ってきます!!
 
 
 
 
 
飯田卓也


| 飯田 卓也 | 00:02 | comments(2) | - |
数えてみたら11回
2日目無事に終わりました!ご来場誠にありがとうございました!!
 
 
100807_2314~010001.jpg
 
記念と称して何かにつけて、つけめんを食べてます(笑)
 
 
 
 
 
お手紙やプレゼントめっちゃ嬉しいです!!もれなく本番への活力にさせて頂いてます!!!!!
どうもありがとうございます!!m(_ _)m
 
 
 
 
 
斬られ役として出ている殺陣衆。数えてみたら自分は11回死んでました…(笑)
 
 
 
 
 
バラガ鬼は舞台上だけでなく袖も戦場です。
特に2幕は早替えのオンパレード、春見くんに手伝ってもらってるから「今度つけめんおごれ」言われてます(笑)
 
 
 
 
 
平助明日もEDPよろしくね!!
 
 
 
 
飯田卓也
 
| 飯田 卓也 | 01:10 | comments(0) | - |
伸びしろ隊テーマソングプレゼント

おはようございます。早く起き過ぎたーー!!




一部のコアな方のためにプレゼント♪今日はこの曲を脳内エンドレスしてね(笑)振り向いてるのはあっこさんのイメージキャラです…

http://www.youtube.com/watch?v=K7gpgqp8oxQ&feature=PlayList&p=1DE30ABA057DC140&playnext_from=PL&playnext=1&index=2





おまけ

この3人がおれそうあさく

http://www.youtube.com/watch?v=L_msSa9AFbc&feature=fvst





飯田卓也

| 飯田 卓也 | 05:57 | comments(1) | - |

1/6pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS