演劇集団 BB団 銀のブログ



| - | | - | - |
マロカレタルトリの「マ。」
SH3D03180001.jpg
「マロニーって原材料はなんなのよ?」



マロカレタルトリ、皆様のおかげで無事千秋楽を終える事ができました。

ご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!

沢山のお手紙や差し入れやアイディアプレゼント、本当に嬉しかったです。

最後の挨拶、なんかこっ恥ずかしくて全然関係ない話をしたら、ホントに全然関係なくて、なんか無感動なヤーツになっちゃいましたが、そんな事はないの。

いやホント。


衣装段取りもメチャクチャだったし、最後の最後でもうっ!って感じでしたが勘弁して下さいまし。

BBで経験した事は、僕にとってかなりの糧になりました。

また近いうちに舞台でお会いできると思うので、その時は宜しくお願いします!

それでは皆様、お体に気を付けて!


ありがとうございました!

そうあ
| 伊藤 そうあ | 12:13 | comments(5) | - |
マロニーと鶏だけの鍋は嫌だっつってんだろ! 9
201009140452000.jpg
マロカレ稽古、なかなか進んでおりますよ。

バラガキで学んだ事を意識しながら稽古したり、また、後輩に教えたりしとります。


私、バラガキでは下っぱのぺーぺーだったからね、一番殺陣下手だったし。

だからこそ教えられる事があるわけだし、自分の財産である経験を次の世代に伝えようというわけだ。


「脇が甘い!」

「腰が高い!」

「相手の目をちゃんと見ろ!」

「シャツがダサい!」

「メガネ似合ってない!」

「良い靴履くな!」

「なんなら俺にその靴よこせ!」

「なにぃ!いやだ!?」

「先輩命令だバカヤロー!」


ふぅ、
後輩の成長を想うとつい厳しくなってしまうなぁ・・。



そういえば
マロカレ稽古って書くと、マロカレ佳子っていう人の名前みたいだね。


・・ってカスミ君が書けって言ってました。

嫌だったけどカスミ君の命令だから仕方なく書きました。

なんですかマロカレ佳子って?

面白いと思ってるんですか?


ケツばっか触ってくんじゃないよっ!!
| 伊藤 そうあ | 04:56 | comments(2) | - |
マロニーと鶏だけの鍋はヤダ。 8
201009111656000.jpg
ある不良が言っていた。

「俺が黒い服しか着ないのは、血を浴びても目立たないからだよ。」

黒だと汚れがついても目立たないからという事だ。


私が黒い稽古着しか着ないのは、汗染みが目立たないからだよ!


いや・・目立っ、



だって塩ふくから・・。






夏嫌い!
| 伊藤 そうあ | 22:34 | comments(2) | - |
マロニーと鶏だけの鍋はヤダ。 7
やるしかない、
やるしかないんだと筋トレやらアクション稽古やらダンス稽古やらやっとります。


皆さん、ちゃんと食べていますか?

暑い日が続くからこそ毎日たーんと食べないと体もちませんよ?

夏は燃費が悪くなる季節ですからね。

かく言う私も、最近なるたけ肉を食べるようにしてますよ。

先日も稽古前にカルビ定食をたらふく食べましたよ。

食ってすぐ木刀降ったらお腹痛くなりましたよ。

食べてすぐ動いてはいけませんよ。

しかし、
学生の頃は給食食ってすぐ運動場できちがいみたいに走り回っても平気だったなぁ。

それは学生だったからですよ。

そうあ

201009082345000.jpg
| 伊藤 そうあ | 23:56 | comments(2) | - |
マロニーと鶏だけの鍋はヤダ。 4
今日はマルカレタリトリ、間違えた、
マロカヨタレトリ、
違う、
マヨラーの鶏、
もういいやなんでも。


マロカレタルトリに向けてのアクション練習の日でした。


アクションスター飯田君の献身的な指導のおかげで、勉強になったし、爽やかな汗もかくことができました。

彼がこんな事を僕達に言いました。


『例えアクションとはいえ、刀を抜いた以上は命を賭けて戦う気持ちで臨め。ちゃんと敵をイメージして、そいつを本気で斬るつもりで稽古して下さい。』


気の引き締まる僕達・・


そうだ!
相手を殺らねば自分が殺られる!

生半可な気持ちで剣を握ってはいけない、
これは命と命のぶつかりあいなのだ!

ありがとう飯田君!
おかげで僕達のぬるい気持ちに喝が入ったよ。

君の教え通り、今日はずっと飯田君を斬り殺すイメージでやっていたよ!

そうあ

201008311610000.jpg
| 伊藤 そうあ | 00:59 | comments(0) | - |
マロニーと鶏だけの鍋はヤダ。 3
201008291539000.jpg
そういや昨日衣装合わせだったのよね。

ちょっと寺山修司的な雰囲気だったよ。

分からんか。

そうあ
| 伊藤 そうあ | 17:07 | comments(1) | - |
マロニーと鶏だけの鍋はヤダ。 2
201008271824000.jpg
『僕は焦っている。これが最後かもしれないから。皆明日がある事を信じ過ぎてるんだ。』


うむ、
いい言葉だ。

そうあ
| 伊藤 そうあ | 18:29 | comments(1) | - |
マロニーと鶏だけの鍋はヤダ。 1
オッス!
オラ平知盛。

今日は衣装合わせだったんだ。

何人たりともオラの前は走らせねぇ。

かと言って後ろ走る奴は電気アンマ。

好きな事は筋トレ。

嫌いなものはモヤシ。

何その蹴ったら折れそうな上腕二頭筋?
舐めてんの?

プロテイン飲んで筋トレしろっ!


最近千歳烏山のサミットで徘徊してるから見かけたら声かけてくれよな!

ちなみに、an・anとターザンを定期購読してるよ。


あっ!
家出少女だっ↓

201008251722000.jpg
そうあ
| 伊藤 そうあ | 00:46 | comments(2) | - |
ベルサイユの薔薇ガキTHIRD  FINAL
201008221657000.jpg
卍解!
横浜中華街鷹山!!


昨日アップできずにスミマセン!

ついにバラガキ全公演終了しました!

ご来場いただきました皆様!

本当にありがとうございました!!

手紙や差し入れ、本当に嬉しかったです。


バラガキと京都の某百貨店はこれで終わりですが、これからも地べた這いずり回って頑張ります!

201008230613000.jpg

↑(22日で閉店した某百貨店)


ありがとうございました!
そして、さらば鷹山っ!

201008221658000.jpg

そうあ
| 伊藤 そうあ | 11:44 | comments(1) | - |
ベルサイユの薔薇ガキTHIRD  
201008211403000.jpg
京都公演初日、無事終了。
そして明日千秋楽。


はっや〜。

バラガキもついに明日で終わりですか。

京都の有名な某デパートも明日で閉店するらしい。
なんか運命を感じますな。

接点ないけど。


とりあえず寝ますわ。

おやすみ〜。

そうあ
| 伊藤 そうあ | 23:57 | comments(2) | - |

1/8pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS