演劇集団 BB団 銀のブログ



| - | | - | - |
)^o^(チョコ)^o^(
DVC00729.jpg
へんがお)^o^(☆


勝手にチョコ仲間の三浦さんことミウさんと☆☆


ブラックサンダーの話しで盛り上がり、ポッキーについて語り明かしました(笑)☆


あとここだけの話しすみません!!みうさんってあだ名ついてたんですが僕最近までミユさんっていってました(>_<)(笑)


自由君とみうさん!!




みゆとみう声に出していってみて!!




にてない?



母音が一緒だからかなー?(言い訳)



(>_<)




今日は二日酔いもなくユックリ休みました!!

コメント有難うございます☆☆これからもやっていくからねー!!日々精進!努力!していきますので応援の程宜しくお願いします)^o^(☆



春見しんや
| 春見 しんや | 00:02 | comments(5) | - |
☆)^o^(Last)^o^( ☆
DVC00726.jpg
今までBB団を応援して下さいましてありがとうございました!!!!


本当に有難う×100


本当にみにきてくれる皆様のおかげで約2年半やってくることができました!!


最後うまくいえなかったけど、ホントに実感なくて、本当にかかわってくれたすべてに感謝感謝です!!


ゲストにも恵まれ!!


本当にBBとともに成長してきました!!


ここに玉ちゃんがいなかったことが残念!!


BB団としての公演はこれで最後!!


いつもそうだけど、このカンパニーでもうやることは二度とないんだろうなとかみしめ!!



精一杯楽しみました!!



最後にこの西森さんの脚本演出『マロカレタルトリ』出来たことを大変誇りに思います☆☆


スタッフの皆さん!!


そして、BB団をつくってくれたキタムラさん!!有難うございました☆☆



皆様これからも宜しくです☆)^o^(☆



blogまた書きます!!今日は打ち上がってきます☆☆


感謝☆☆


春見しんや

DVC00727.jpg
| 春見 しんや | 22:38 | comments(14) | - |
)^o^(4日目)^o^(
DVC00702.jpg
本日も御来場頂き誠に有難うございます!!!

写メはこじさんオススメの中川家のチーズカレーうどん!!!!


べらぼうにうまし!!



そして今日はとことん帰ってから食べた!!



お腹いたし!!



そして今回汗の量半端ない!!



あせびしょです!!



しかしロイズのポテチはうめーー☆☆とまらん!!



元気玉とどいたよーん☆☆




質問にあった劇中の曲!!オリジナル曲かどうか俺にも分からないな(>_<)



明日確認してみます!!



でもフォレストガンプの曲とかはいってるよね☆



因みに昨日はよくねむれなかったよ(>_<)



では明日はラストひたちぼうかいそん



ラストBB団!!!!



いってきます




春見しんや
| 春見 しんや | 00:30 | comments(7) | - |
)^o^(3日目)^o^(
DVC00715.jpg
本日も御来場頂き誠に有難うございます!!!!



今日はたのしんごさんととってもらいました(笑)


今日はDanceレビュー&トークショウでした!!!!



BB団最後のDanceレビュー楽しかった☆☆あんま合わせて練習できなかったから、もっと練習してまたみんなのまえで踊りたいな☆☆(言い訳(笑))





明日も2公演だ☆☆




これないかたも元気玉おくってくれたらうれしいな(笑)




せいじろうさんとりょうすけくんもきてくれて凄く嬉しかったです☆☆




よーし!!じゃーばい☆☆




春見しんや
| 春見 しんや | 00:39 | comments(9) | - |
)^o^(2日目)^o^(
DVC00711.jpg
本日も御来場頂き誠に有難うございます!!


今日はトークショウにDanceレビューがありました!!


楽しんで頂けましたでしょうか!?


僕は緊張したー(笑)


ミスはしちゃったけど!!緊張しちゃったけど楽しかった☆


今日はめちゃくちゃ久しぶりに飲んで一杯しか飲んでないのに酔っ払っちゃたよ(笑)


楽しかった〜☆


明日もトークショウとDanceレビューあるので、みにきてくれたら嬉しすぎです(笑)



素敵なお花ありがとー☆☆)^o^(☆☆



春見かいそん

DVC00712.jpg

DVC00713.jpg
| 春見 しんや | 00:30 | comments(6) | - |
(゜-゜) 初日(゜- ゜)
DVC00706.jpg
『マロカレタルトリ』初日ご来場頂き誠に有難うございます!!!!


色々ありましたが、無事?!初日あがりました!!



明日も頑張ってひたちぼうとして生きます!!




もっともっと×100!!!!




明日はトークショウにDanceショウあるよー!!



春見しんや
| 春見 しんや | 00:55 | comments(5) | - |
(>_<)(>_<)
DVC00697.jpg
写メはこの前の『日本史エピソダス』のときの☆


本当にすみません!!


発表する予定だった企画が諸事情により出来なくなってしまいました!!事務所も色々協力してくれて頑張っていたんですがすみません(>_<)



その分僕達も前向きに、次のマロカレタルトリに向けていいものを見せようと頑張っていますので、是非マロカレタルトリ観にきてくださいね!!


いいこときっとあるはずとがんばろ!!



遅れてすみません



春見しんや
| 春見 しんや | 17:47 | comments(5) | - |
(T_T)ひょえー(T_T)
DVC00690.jpg
写メは植木さんと☆
笑っちゃってなかなか写メとれなくて、撮ろうとしたけど結局笑っちゃた写メ(>_<)w




コメからパワーもらいました☆☆☆☆




じゃ、今度は僕のほうから、、、




デイヤーーーーーー!!(ノ゜O゜)ノ!!!!




パワーいきました?(笑)




昨日企画のこと発表しますといっていたのもうちょっと待っててください(T_T)



すみやせんですます(>_<)




あ、ふざけてるわけじゃ(汗)



でも、進行中です!!!!



しばしお待ちを!!





春見しんや
| 春見 しんや | 21:09 | comments(5) | - |
w(゜o゜)w あくじゃびおーw( ゜o゜)w
DVC00694.jpg
写メはキタムラさんと末さん日野へいったときの☆☆


マロカレってます最近!!



一つ、ツイートにも書いた企画ものがあってそれは明日発表する予定☆☆



今やってるひたちぼうかいそんという役、僕がやった役で今までで一番台詞量多いかも!!



今は乗り越えなきゃいけない壁いっぱいあるよー(>_<)



どうか皆さんパワーを下さい(>_<)




やることやまずみだはむにだ!!





冷えてきたので体調管理に気をつけてくださいねー!!!





春見しんや
| 春見 しんや | 23:01 | comments(9) | - |
(^_^)マロカレタルトリ(^_^)
DVC00684.jpg
皆様いかがお過ごしですか!?


ヒサブリのblog更新(>_<)


僕は元気です☆


日々精進です!!


写メはマロカレの玉置浩二こと飯田君と☆


>『良輔だらけの90分 part2 ー今回はゲストもきちゃうよ!!』


に物販で『マロカレタルトリ』のチケット販売させて頂くことになりました☆☆


是非この際にゲッチューあれ☆☆


物販は僕がBBからいかさせていただきまっす☆☆


是非お立ち寄りをー(笑)


席に限りがあるので、ぜひチケット予約して来てください


日時 2010年 9月18日(土)
1st 12:00〜
2st 15:00〜
3st 18:00〜
料金 3,500円 (自由席/ワンドリンク込)
会場 CARART71 (最寄り駅は東急東横線代官山駅)
出演 加藤良輔
ゲスト
1st 12:00〜  小島裕
2st 15:00〜 矢吹卓也
3st 18:00〜 KENN

○bambooオンラインチケットサービス
http://cncn.jp/bamboo/ (PC&携帯)
○CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/ (PC&携帯)
0570-08-9999(オペレーター受付 年中無休10:00〜
18:00)


そして

先日稽古後に伝説の草野球チームハトスの試合いってきました☆


いやーめっちゃ楽しい☆


もちサッカーの格好でいきましたけどな(>_<)☆結構場違いだ(笑)


今度はユニフォームきて出たいなーっ!!



春見しんや

DVC00688.jpg

追記
そうあくんのblogみてふいた(笑)


なんだあれは(笑)


マロカレ桂子?なんだそれ!と思ったら俺が考えたことに(笑)


しかもそうあくんのケツ触ったことないんですけど(笑)



おそるべしっ(笑)
| 春見 しんや | 00:38 | comments(7) | - |

1/29pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS