演劇集団 BB団 銀のブログ

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - |
〜**BLEACH& ナルト**〜
101005_203413.jpg
ど〜もぉ♪最近体を動かしたくてウズウズしてる沖縄人です。




日々沖縄人はBLEACHとナルトで仲良く稽古をしてるさぁ〜*




写メに写ってるのは一護役の平田裕一郎クンことユウちゃんと、ナルト役の鯛造*




2人とも劇中で立ち回りまくるんだこれが♪




が、しかし





自分あんまり動かな〜い(笑)





痩せたいのに動かな〜い(笑)






ちょこっとは立ち回りあるんだけどね*





そしてサスケ難しぃ〜(笑)


闇が深過ぎる。。。。



マジ頑張らねば!!!!
言葉が通じないとか関係ないもんね!!!!!!





それでね、またBLEACHが面白いんだな〜♪
立ち回りの迫力があって歌もあってで*



負けてられないって鯛造と奮闘中だわさ**!

今日疲れてたけど(笑)


鯛造は相変わらず可愛い奴です☆




あっ、ちなみにユウちゃんが天然で面白いん(笑)
癒し系だね*




BARAGA鬼にも桂小五郎役で出演していたACファクトリーの富田さんが演出してるんだけど、富田さんも気さくで優しくて面白い方♪





他のメンバーも良い人達で、アクションも出来て素敵な方達です★




この2作品のキャストでヨーロッパ1ヶ月共にするって考えると何か不思議だ(笑)





ドキワクだね☆





ほいで明日は衣装着ての最初で最後の通し*



これまたドキワクだね*


よ〜しやったるぜぃ♪



……




良い夢魅れますように☆

     ○たまき○
| 玉城 裕規 | 22:30 | comments(7) | - |
〜**最近**〜
最近寒いね〜(>_<。)*



皆、身体には気を付けてね(*^^*)



もし、これでまた暑くなった日には頭の中がプチパニックだけどね。






最近太った?って言われるんだなぁ〜**



朝起きて鏡見たら、誰?って思ったよね(笑)


ガチダイエットしなければいかん♪





最近マロカレタルトリの稽古場見に行ったんだなぁ〜***



みんな頑張ってたよ♪

飯田クン相変わらず面白かったよ◎






…顔が(笑)


春見クンは皆を引っ張ってたよ♪



自分も頑張らねばね!!




最近色んな作品を観てるよ〜****



特に印象に残ってるのが、映画「人間失格」の中原中也の台詞で、『僕が今ここにいるのはとんでもない間違いで 事によると 僕という存在はもう 存在していないのかもしれないよ』


この台詞とこの台詞を言うシーンが頭から離れません(笑






最近何故かこの本を呼んでるよ〜*****

20100924200301.jpg
『ソフィーの世界』哲学者からの不思議な手紙。





……不思議♪





ラ〜ラララ〜ラァ〜*
ラララララ〜ラァ〜〜*


Are you happy?



     ○たまき○
| 玉城 裕規 | 22:34 | comments(7) | - |
〜**だよね**〜
皆のコメント励みになりまくりです(泣)




本当にありがとうございますっ(*^^*)





最近、自分自信を考え直したさ。
簡単に言うと、ダメなトコ盛り沢山でちょっと笑ってしまったさ*




だけど気付かされて、気付けて良かった*




やるっきゃね〜だよね♪





マロカレタルトリ出演する事出来ないけど、お互い頑張ろう〜だよね♪






太らないように〜だよね♪





シブアキの時のカラースプレーまだ若干残ってる〜だよね♪





あれ?いつの間にか夏終わってる〜だよね♪





メガネ無駄にデカい〜だよね♪

20100914233608.jpg
皆が笑顔でHappyでいてほしい〜だよね♪♪♪♪♪






皆〜良い1日を〜だよね♪






………




もはや『だよね♪』言いたくないよね(笑)





とゆう事で、これから事務所に台本取りにGo〜♪


     ○たまき○

P.S

シブアキのマント付けてのダンス曲は『エニグマ』だと思います(^^ゞ
| 玉城 裕規 | 08:40 | comments(11) | - |
〜**シブアキ千秋楽**〜
2010090521150000.jpg
皆様のおかげで無事に千秋楽終わりました〜!!!!!!!!!!!!!


ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様本当にありがとうございました♪



お手紙やプレゼントやお花嬉しかったです☆




今回は色々と勉強になる事がたくさんありました(*^^*)




改めて感想を書きたいと思いますヾ(^▽^)ノ



これから打ち上がってきやす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ありがとうございました(≧∀≦)



ちなみに写メはシブヤの3バカです(笑)



     ○たまき○
| 玉城 裕規 | 22:03 | comments(12) | - |
〜**シブアキ**〜
Image053.jpg
ブログ更新出来なくて申し訳ないです(>_<。)



今日までご来場頂いた皆様ありがとうございます♪♪




明日がいよいよ千秋楽になりました☆



体が良い感じにボロボロだけど、皆のおかげで良い感じのテンションです(*^^*)
素敵なカンパニーで毎日楽しいわぁ〜*




明日は悔いのないようシブアキの舞台上で生きたいと思います!!!!!!!




      ○たまき○
P.S

お花ありがとうございました☆
| 玉城 裕規 | 23:16 | comments(7) | - |
〜**初日**〜
20100827222043.jpg
シブアキ初日in大阪無事に終える事が出来ました☆


ありがとうございます☆

色んな事がおきてテンパりましたけど(笑)


大阪、そして東京!!!全力で駆け抜けたいと思います☆



ちなみに写メはお世話になってる方からいただいた堂島ロールです♪


ムッチャ美味しかった★★



明日もシブアキの世界で生きるぜぃ♪


     ○たまき○
| 玉城 裕規 | 01:25 | comments(12) | - |
〜**へい**〜
20100818214626.jpg
昨日はシブアキのイベントだったんだなぁ〜♪♪


告知もしてないのに観に来て下さった皆ありがとうございました☆



ちなみに自分はMCをしてたよ(笑)


何か新鮮な感じで楽しかったわぁ〜♪





そしてシブアキ稽古も終盤に入り通し稽古がちょくちょく始まりました〜*

通し稽古をして自分まだまだ全然足りてないと感じたな〜。


でも本番までにはバッチリ魅せられるよう頑張りたいと思います★



ちなみに、まだ髪型も衣装も決まってないけどね(笑)


さて、どうしようかなぁ〜*




カッコイイ衣装だったら嬉しいね〜!




色々と楽しみだ!!!!



明日は2回通し予定だから、気合い入れねば〜*







もはやプライベートで夏をエンジョイする事とか考えてないよね(笑)



     ○たまき○

P.S

写メ帽子で顔が真っ暗♪
| 玉城 裕規 | 01:02 | comments(7) | - |
〜**告知です**〜
i_xl.jpg
今シブアキの稽古苦戦している最中に告知です(笑)




「JAPAN ANIME LIVE」のお仕事をすることになりました☆




詳細は下の公式ホームページ見て下さい★


コメントもしているのでそれもチェックして下さいです!


「JAPAN ANIME LIVE」オフィシャルHP
http://www.japananimelive.com/web/page/Trailer

キャストインタビューページ
http://www.japananimelive.com/web/page/Gallery


ちなみに写メは昔のやつね♪
鯛造と共演するから〜☆嬉しい事だ**



そして話は変わりますが、先日観に行ってきましたBARAGA鬼〜!!!!!!!



何か懐かしい感じがしたさ(笑)





そして観れて良かった〜♪♪




迫力満点だし、みんな素敵だし最高だった〜*




ってか根本さんカッコ良すぎ★




新撰組カッコイイな♪
羽織り着たいな♪






自分も頑張んなきゃってムッチャ思ったさ。





最近は暑いけど、何か過ごしやすいね〜*
蚊取り線香の匂いを嗅ぐと癒やされるしね〜*



熱中症には気を付けてね(^^ゞ





     ○たまき○

P.S

ブログなかなか更新出来なくてスイマセンですっ(>_<。)

暖かいコメント本当に嬉しいです☆
ありがとうございますっ(*^^*)
| 玉城 裕規 | 00:39 | comments(6) | - |
〜**夏だね**〜
20100713003925.jpg
いやぁ〜、ここんとこ夏って感じ全開だね〜♪♪



BBQしたいし〜*




観たい映画たくさんあるし〜*




そろそろシブアキの顔合わせだし〜*




良い感じに緊張するし〜*




皆で仲良く旅行行きたいし〜*





BARAGA鬼の稽古場遊びに行きたいし〜*







ちなみに写メは、酒飲んでたら珍しく顔が赤くなったから撮ったし〜*






最近親友の結婚式だったし〜*






……







Σ( ̄□ ̄)!






そうなんです!!!!!


沖縄の大親友が結婚したんです!!!!!!!!



残念ながら結婚式には行けなかったんだけどねっ(>_<。)



でも本当に嬉しい事だ〜♪♪



幸せになってほしいさぁ(*^^*)〜☆



周りの人が皆幸せで笑ってられますように★☆★



それでわ、また〜*



     ○たまき○
| 玉城 裕規 | 22:31 | comments(9) | - |
〜**千秋楽**〜
20100712233909.jpg
2069無事に終える事が出来ました〜♪♪♪




観に来て頂いた皆、応援してくれた皆、本当にありがとうございました☆★☆★





稽古期間が短くてハードだったけど、勉強になったし、色んな人達と繋がる事が出来て凄く幸せでした〜*




これからもこうゆう機会であったり、人との繋がりをもてるように大事に出来るように生きていきたいです!




今後共、応援して頂けたら嬉しいです!





もっともっと、上を目指して精進していきます!!!!!!!!!!!!




それでわ打ち上がりたいと思います☆




     ○たまき○
P.S

久しぶりに飲んで顔が赤くなってます(笑)
| 玉城 裕規 | 23:52 | comments(10) | - |

1/24pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS