演劇集団 BB団 銀のブログ



| - | | - | - |
§マロカレ終§
F1000316.JPG
BB団第5回公演「マロカレタルトリ」無事終了しました。
 
 
ご来場頂きましたお客様、
 
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
今から打ち上げしてきます!!!!
 
 
 
 
 
詳しい内容は、後日。
 
 
 
 
皆さんが明日も良い1日になりますように♪♪
 
 
 
      ★中代雄樹★
 
 
| 中代 雄樹 | 22:54 | comments(8) | - |
§AKI§
F1000308.jpg
 
お久しぶりです!!
 
 
こんにちは!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
なかなか更新せずスミマセン……(/_・、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前…
 
 
 
稽古行く前に……………
 
F1000303.jpg
ゲーセンでDXルフィゲット!!!!!
 
 
 
 
テンション上がったゼイ(≧∀≦)/
 
 
 
 
 
 
 
今日も頼朝、頑張ってきます!!!!!!!
 
 
 
 
今日も皆さんが良い1日になりますように♪♪
 
 
 
     ★中代雄樹★
 
 
 


| 中代 雄樹 | 12:05 | comments(2) | - |
§おっとっと§
F1000292.jpg
 
みなさん、お疲れ様です(=⌒ー⌒=)
 
 
 
 
 
 
 
 
バラガキが無事、全公演を終え、あっという間に3日が経ちます…
 
 
 
 
 
 
う〜〜ん
 
 
 
 
 
バラガキメンバーがいつも周りにいる環境が2ヶ月間近く続くと、今が寂しい…
 
 
 
 
けど、ドンドン前向いて歩いていかんとな(^・^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京公演、京都公演にご来場頂きましたお客様、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
最後は、初のスタンディングオベーション(あってるかな(^^;)?)も経験させて貰い、非常に感動しました…(>_<)
 
 
 
本当にありがとうございました!!!!!!
 
 
 
 
 
 
今回も、殺陣衆として参加させてもらったのですが、まだまだ勉強させて貰うことが非常に多く、毎日が充実させてもらいました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
実は、
 
 
 
 
 
今回の公演で一つ、
 
 
 
 
 
自分に課題をつけ、意識してやってたことがあるんです。
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
源さんも劇中で言っていたんですが、「斬られる人にもそれまでの人生がある。」この言葉を胸に、立ち回りをしていました。
 
 
 
 
 
つまり、
 
 
 
 
 
自分の中で、一人一人にちゃんと名前があったんです♪♪
 
 
 
 
 
初演の頃とは、比べものにならない位に、違う視野でみれていました♪♪
 
 
 
 
いい経験をしたことに感謝ですな(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
本当に
 
 
 
 
本当にみんなにありがとう。
 
 
 
 
 
これからもBB団、そして中代雄樹を応援して下さったら幸せです。
 
 
 
 
 
 
お手紙、プレゼントありがとうございました!!!
 
凄く支えられました(T^T)
ありがとうございます!!!!!
 
 
F1000293.jpg
 
今日も皆さんが良い1日になりますように♪♪♪
 
 
 
 
 
      ★中代雄樹★
 
 
 
 
 
 


| 中代 雄樹 | 00:58 | comments(4) | - |
§楽日§
F1000285.jpg
おはようございます♪♪
 
 
 
 
この前、京都をちょっと散策した時に撮った写メ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
さぁ〜
 
 
今日でバラガキが終わっちゃいます……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しい……(/_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいつも通りに全力で舞台にたちます!!!!!!!
 
 
 
 
宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
お手紙、プレゼント、ワンピグッズありがとうございます♪♪♪
 
 
部屋にワンピースコーナーを作ったので、今度また('◇')ゞ
 
 
 
 
今日も皆さんが良い1日になりますように♪♪♪
 
 
 
      ★中代雄樹★
 
 
 
 


| 中代 雄樹 | 09:32 | comments(13) | - |
§明日からスタート!!! §
100805_210750.jpg
スペースゼロの屯所です(≧∀≦)笑
 
 
 
 
さぁ〜
 
 
明日からスタートをします!!!
 
 
 
 
 
 
 
みんな観に来てくれるかなo(^o^)o???
 
 
 
 
 
 
当たり前のことなんですが、キャスト・スタッフさんが身体を張って頑張っているので是非観に来て下さい!!!!!!
 
 
 
 
 
 
因みに、歯を抜いて顔がちょっと腫れているので、自分を見付けたら顔を観て笑っちゃって下さい(^-^)v
 
 
 
 
それでは、明日お楽しみに♪♪♪
 
 
 
 
ps
 
7月30日に更新したはずが31日更新になっておりまして、ご迷惑をお掛けしました。コメント非常に嬉しかったです。ツイッターのコメントも拝見しました。本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
明日も皆さんが良い1日を迎えられますように♪♪♪
 
 
 
      ★中代雄樹★
 
 
 
 


| 中代 雄樹 | 23:35 | comments(3) | - |
§23§
F1000260.JPG
お疲れ様です!!!
 
 
 
中代雄樹は今日をもちまして23歳になりました('◇')ゞ
 
 
 
 
 
 
今、稽古後の帰宅中です…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真の通り、初めて稽古場でキャストさんスタッフさんに祝ってもらい、
 
 
本当に嬉しくて嬉しくて
 
 
 
 
 
感謝をしていますm(_ _)m
 
 
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23歳になり初めての仕事がバラガキということも大変嬉しく思います。
 
 
 
自分は、命を少し削る気持ちで舞台に立つので是非是非、バラガキを観に来てください。
 
 
そして、何か一つでも持って帰ってもらえたら嬉しいです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恩返しができる俳優さんになりたいなァ―
 
 
 
 
 
 
 
けど、まずは、
 
 
 
 
 
 
一歩一歩。目の前を。
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもBB団、そして、中代雄樹を応援してもらえたら嬉しいです。
 
 
宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
ps
 
7月全然更新しなくて、すみませんでしたm(_ _)m
 
 
7月生まれの皆さん。すみませんでしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
    ★23彩中代雄樹★
 
 
 
 
 
 


| 中代 雄樹 | 00:00 | comments(8) | - |
§みたか!!!!!! §
F1000244.jpg
愛犬も夜遅くまで応援してたよ!!!!
 
 
赤い折り紙を頭にのっけて、日の丸犬!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
日本対パラグアイ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
120分の死闘!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
オレは感動した!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駒野選手を責める奴なんていない!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本代表選手、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
大切な何かをオレ達は受け取った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
日本♪チャチャチャ♪
 
 
日本♪チャチャチャ♪♪♪♪
 
 
 
 
      ★中代雄樹★
 
 
 
 


| 中代 雄樹 | 01:58 | comments(2) | - |
§はかは§
F1000239.jpg
イヤホン壊れちゃった…
 
 
 
 
 
 
んなことは、
 
 
どうでもよくてッ(~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
626マリオネッツイベントご来場頂きまして、誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
マリオネッツには出演していなくて、どんなポジションでやっていいのか、どんなテンションでみんなの前に出ていいのか正直な気持ち分かりませんでした。
 
 
 
けど、
 
 
 
皆さんにあたたかく迎えられ嬉しくて、
 
 
とにかく自分らしく行こうと決めてやりました。
 
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
お手紙、プレゼント、ワンピースグッズ全部受け取りました♪
 
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、イベントの日に誕生日だった「のっち」さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m良い歳になりますように♪♪♪
 
 
 
 
今日も皆さんが良い1日になりますように♪♪♪
 
 
 
 
 
 
      ★中代雄樹★
 
 
 
 
 


| 中代 雄樹 | 12:16 | comments(5) | - |
§うぉ―――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!! §
 
勝ったぜ!!!!!!!!!!
 
 
 
信じてたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
1ー0!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
20100615005437.jpg
 
ユニフォーム着てみんなで応援してたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
今日もみなさんがよい1日になりますように♪♪♪♪
 
 
 
     ★中代雄樹★
 
 
 


| 中代 雄樹 | 01:18 | comments(1) | - |
§おはようございます§
F1000202.jpg
久しぶりに寝癖がハンパなくて撮っちゃった(=⌒ー⌒=)/ワラ
 
 
 
 
 
今日も皆さんが良い1日になりますように♪♪♪
 
 
 
      ★中代雄樹★
 
 
 
 


| 中代 雄樹 | 09:28 | comments(0) | - |

1/15pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS