演劇集団 BB団 銀のブログ

<< ★パッチギ★ | main | 緊急告知 >>


| - | | - | - |
勝手にシリーズ化。
200912040049000.jpg
寒いっ!

晴れてたけど寒いっ!!

やっぱりイジメっ!!?



というわけで、
本日も皆様にバンバン伊藤そうあについて語っていきたいな、
と思う今日この頃です。





『時空と言う名の屍を超えて行けシリーズ。』

『中学生篇。』


修学旅行!

いい響きじゃございませんか?
勉学に励み合った友達との初めての宿泊旅行。

昼は、外で見るものすべてが新鮮で心踊り、
夜は、時間が経つのが惜しいと思うほで語り合い、
枕を投げ合い、
チャレンジャー達は教師の目を盗み、女子達の部屋に忍びこんで、皆でトランプに興じたり。

これぞ青春!

ビバ最高の思い出!!


・・・っと、想像しとったのですよ当時の私は。

ミーハーだから。

しかも、僕の中学は毎年スキーに行くのです。


スキーっ!?

一面の銀世界でゲレンデが溶けるほどの淡い初恋の予感を思わせる!

てかスキー生まれて初めて!


テンションは最高潮に達したわけです。

実際、移動中のバス車内ですでにクラス全員が盛り上がってましたからね、

クイズ大会したり、下手なカラオケ歌ったり。

よーし!
これから最高の思い出づくりの始まりだぁー!!










がっ、
魔物はすでに僕の隣にいた。

う〜ん、
現地に着いた途端、どうもテンションに体がついてこないなぁ。

そんな僕の状態を見た担任が何かを感じとったのか、

「伊藤君、熱をはかろうか。」

と、体温計を渡してきた。

おいおい先生、
これからって時に熱なんかでるわけがないじゃないの

あっはっはっは。















39度。




嘘ぉぉぉぉぉぉぉっ!!?

はい簡易保健室へGOー。

その後、熱は下がるどころかますます上がり、他の生徒にうつすといけないという事で、














三泊四日強制収容。


もうね、
なんっっも楽しい事なんてないっすわ!!

涙の味しかしなかった冬の1ページでした。

伊藤そうあ
| 伊藤 そうあ | 23:44 | comments(5) | - |
| - | 23:44 | - | - |
そうあクン、こんばんは(*゚ー゚)v

私にも冬の1ページあります。。
数年前、スノーモービルに乗せてもらい下山しました...(|||▽|||)
涙の味ですよね!?

また、そうあクンの武勇伝を楽しみにしてますね☆
| ライプ | 2009/12/06 10:02 PM |
そうあくんのブログ楽しみにしてますっ
今回もおかしすぎ
期待を裏切らないニューフェースですねっ
| まみ | 2009/12/05 3:27 PM |
おもしろすぎて涙が出ました\^o^/
やはりただものではない予感!!
| ☆ | 2009/12/05 11:17 AM |
残念すぎる‥(´Д`)

そんな話
実際にあるんですね←
| ゅぅ | 2009/12/05 12:37 AM |
そぅあ君、こんばんは☆☆

今日も寒かったですネ!
イジメですネ(笑)
負けなぃで明日も
頑張りましょうっ☆

わ(*^_^*)
中学生篇、ありがとう
ございますっ(^ω^)/

ゲレンデが溶ける程の
淡いコイバナが聞ける…
かと思いきや、なんと
強制収容(゜ω゜;)!?
御愁傷様です…(_ _)

しょっぱい思い出も
お話ししてくれて
ありがとうございます♪
またいろいろ
聞かせてくださいっ☆
| ラテ | 2009/12/05 12:16 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS