演劇集団 BB団 銀のブログ

<< 妄想からの暴走 | main | §初§ >>


| - | | - | - |
☆)^o^()^o^( ☆
090621_203333_ed.jpg
昔の写真!!


先日てつさんと飲んだなう☆


楽しかった〜☆


熊川哲也さんの舞台をみてきましたよ☆


さすがくまてつさん(勝手に(笑))でした!!


そして先日殺陣を習いにいってきました)^o^(☆みっちり基礎を教えて頂きました!!実はかなり筋肉痛(笑)


いててててつ!!


てつ


てつ



てつさん!!



(゜-゜)



凄く勉強になった!!



最近お菓子食べ過ぎ病だからひかえなきゃな(>_<)



満腹中枢壊れちったかな?




ダンスチームつくってみたい☆



春見しんや
| - | 00:01 | comments(7) | - |
| - | 00:01 | - | - |



<body>
<p>1972年adidas初「クローバー」のこの商標。「クローバー」がそれぞれ代表オリンピック精神とは、ずっとも選手の目標を追求する、より高く、より速く、より強く。多くの人は「クローバー」のデザインが代表一輪の花が、実はもともとそれは代表の世界地図は、3つの大陸プレートに結びついている、という意味の創業者でもアディダスアディ。ダス勒運動靴に縫った三条帯。</p>a
<p>1996年、adidas選択近代オリンピックの誕生の100週年記念祝賀から、 http://www.jp-glassses.com 過去の偉大な業績を得て、未来を展望。「クローバー」しか登場は経典のシリーズの製品では、他の製品はすべてに切り替えるには新たな「3つ傍線」商標、代表のブランドの良質の内包と今後の展望。</p>
<p>ドイツアディダス会社概要</p>
<p>アディダス(adidas)は1つのドイツスポーツ用品メーカーは、Adidas AGメンバー会社。アディダスその創設者アドルフ 1920で年に近いニュルンベルクの赫佐格奥ファッラ(Herzogenaurach)履物製品の生産を開始。1949年8月18日はadidas AG名前登録。アディダスの衣装や運動靴はデザインは通常すべて見3平行間条、そのマークにも見られて、3条間条はアディダスの特色。アディダス(「Adidas」)はその創設者アドルフ?ダス勒(Adolf Dassler)のあだ名(Adi)に加えて姓の頭文字からなる3。</p>
</body>
</html>
| http://www.marcbymarczu.com | 2013/09/04 4:28 PM |
こんばんは♪
寒くなってきたね。
富士山は既に頂上付近は雪があるみたいだよぉ〜。

元気に頑張っているかな?
私はめっちゃ元気ですよ♪

お菓子・・・・
聞いたけど・・・
あれだけ食べれば・・・だね(笑)

ホントに食べ過ぎには注意だよ!!

殺陣稽古とか・・・
運動量も大変だとは思うけど・・・
日々勉強だからね!

私も新たにある事を始めたし♪
だが・・続かないでいるぅ〜(笑)
うん!
お互いに鍛錬して頑張っていこう♪

Danceチームかぁ・・・
作ってほしいなぁ・・
やっぱりあのしんやくんの笑顔は
めっちゃ素敵だからね♪

では!今日はこの辺で!
またね♪
ママ☆より

| ママ☆ | 2010/11/02 5:44 PM |
カスミンこんにちは☆
熊川さん見に行ったり、習い事行ったり偉いね。
ポッキー病から食べ過ぎになっちゃった?
カスミン、ダンスチーム作ったらいいよ!!
カスミンならやって行けると思う。
早くカスミンのダンス見たいよう。
| タバサ | 2010/11/02 12:48 PM |
カスミンこんばんは(^-^)

熊川さん凄いでしょうね!
生で観てみたいなぁ。

ダンスチーム!
楽しそうですね♪

あ、そう言えばカスミン、マロカレの曲の件って聞いくれたりしましたか?
| のっち | 2010/11/01 8:23 PM |
カスミン、おはようございます。

11月ですね(^_^)v

殺陣を基礎から練習とか偉いですね、いい経験になったみたいで、次の作品に生かせるといいですね♪

そんなにお菓子食べてるんですか(^_^;)まぁ食欲の秋だし…でも食べ過ぎ注意ですね(>_<)

ダンスチーム是非作って下さい。カスミンのダンスまた見たいので☆☆


それでは今日も1日をカスミンの思うように過ごして下さいね(^O^)

| 来栖-クリス- | 2010/11/01 7:37 AM |
カスティのダンス観たいな。

ますます磨きのかかった殺陣も観たいな。

観れる日を楽しみにしてるね。

お菓子は程々にね。

私も次は差し入れ控えようかな(笑)

| YUKA | 2010/11/01 2:45 AM |
カスミン、こんばんは(*^_^*)


舞台を観に行ったり、殺陣を習ったり。
頑張っているんですね☆

お菓子の食べ過ぎは、控えなきゃです(笑)
とか言いつつ、今日発見した美味しいプリン…今度、お知らせします( ̄ー ̄)

ダンスチーム☆
観たいです(≧▽≦)/
いつか、是非♪♪♪
| Namie | 2010/11/01 12:50 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS