演劇集団 BB団 銀のブログ

<< ☆)^o^()^o^( ☆ | main | (・ω・)! >>


| - | | - | - |
§初§
IMG_0029.jpg
iPhoneでの初Blog♪


そして、4カ月ぶりに、髪をカット♪♪


髪を乾かす時間が短かくなると考えると、嬉しいな♪♪



今日は舞台「アラハン」を観劇☆




良輔先輩から刺激を貰いました!!



おれ、




もっともっと頑張らないと…




よし

頑張るぞオレ!!




★中代雄樹★




| - | 23:58 | comments(4) | - |
| - | 23:58 | - | - |


<body>
私たちの前にある任務を謙虚に受け止め、ここに立っているあなたの方から与えられた信頼に感謝し、我々の先祖によって犠牲に心を留めます。私はブッシュ大統領に感謝し、我々の国への彼のサービスのために−(拍手)だけでなく、寛大さと協力を通して、彼はこの遷移を示している。40人のアメリカ人の現在の大統領の宣誓をしました。言葉の繁栄と平和の上げ潮時に話されていました。それでも、時々、誓いの中に村雲と激しい http://www.shuzuya.com 嵐です。これらの瞬間に、アメリカ  ででなく単に高官らのスキルや視力のために行われた、しかし、我々は、人々のために、我々の先祖と我々の創立文書への真の理想に忠実であった。これまでがそうであったように、この世代のアメリカ人でなければならない。我々は、危機の最中にあることは十分理解されている。我が国は暴力と憎悪の広範なネットワークを相手に戦争を行っている。我々の経済を弱体化し、
一部の人間の強欲と無責任の結果として、しかし、新時代に向けての準備をする我々の総体的な失敗でもあります。家を失っている企業は、仕事をつけられた小屋。我々の健康管理はあまりにも高く、我々はあまりに多くの学校が失敗すると毎日のエネルギー使用者と我々の惑星を脅かすことが更なる証拠をもたらします。
</body>
</html>
| http://www.marcbymarczu.com | 2013/09/04 4:25 PM |
もっと もっと☆★…嬉しい言葉ありがとうございますっ(oOwOo)!!
欲張りに、がむしゃらに、中Dファイトですよぉー!!!

ヘアカット行かれたんですよね(*^∪^*)
頼朝さまの編み込み!!もワイルドでカッコ良かったですが写メの髪型も気になる…っ
そしてお髭も…(>з<)
また機会があれば見せて下さいねっ☆

そして髪の毛短くすると風邪引きやすくなるかも?なので、暖かくしてて下さいっ(´・ω・`)

中Dの日記
『ウチも、頑張らな…っ』
ってパワー頂きました↑↑
本当にありがとうございました.+゜☆

あわわっ
長々と失礼しましたっ(>д<)
| 藍 | 2010/11/06 12:25 AM |
中代さん、こんにちは(^-^)/

わぁい☆
写メアップしてくれて、ありがとうございます(*^_^*)
でも…私の携帯からだと、ちゃんと見れない(;^_^A
帰ったらPCから見たいと思います☆

『アラハン』で刺激を受けたんですね(*^o^*)
次に活かすように、頑張って下さいね♪
| Namie | 2010/11/05 12:58 PM |
中D、こんにちはー☆
わーい!画像アップだーヾ(*´∀`*)ノ゛
でも、iPhoneで見ても、PCで見てもちょっと見づらい・・・笑
いやっ!でもでも、いいねっ!!
短いの、かわいーねー♪
早く生で見たいなー★
なので、早く会えるためにも、中Dがんばって!!(*´ω`)σ笑
| 塩 | 2010/11/05 12:38 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS