演劇集団 BB団 銀のブログ

<< 玉城裕規近況です! | main | 終わり始まり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
玉城裕規コメント
時間差ですみません。
ヨーロッパより玉城裕規から
コメントが届きましたのでお知らせ致します。




 皆様へ

今までBBを応援して下さって本当にありがとうございました。

BBでの活動において沢山の事を学び、沢山の経験をさせて頂きました。

そして、皆様の支えがあったからこそ、今までやってこれたし

今の自分があるのも皆様のおかげです!!


もう、皆様様に感謝感謝感謝です!

これからも、皆様の期待に応えられる様に精一杯頑張っていきますので

応援宜しくお願いします!!


oたまo


p.sヨーロッパは素敵です。

| - | 16:41 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:41 | - | - |
bambooスタッフ様
玉城さんの近況報告やコメント ありがとうございました。
ヨーロッパで元気に過ごしている姿を観て元気が出ます♪

・・

今日は何気なく、舞台のDVDを見たくなり【VERSUS】を。
遙かに夢中だった頃の事を思い出し、想いが込み上げてきて
ふとこちらのブログへ立ち寄ってみました。

明日でここのブログも終りになってしまうそうなので
なんともいえないキモチなのですが、まずはヨーロッパ公演
元気に楽しくステージに立てますように。
そして帰国し、十分英気を養ってから また舞台上で元気にお芝居をする
たまちゃんを観たいなって思ってます。

P.S フォトの笑顔 すっごいいい時間を過ごしているんだなって思いました♪


| 真夕* | 2010/11/14 8:41 PM |
bambooスタッフさま

画像の他にも、たまちゃんのコメントをアップしていただき、ありがとうございます☆


たまちゃん、こんにちは。

さすがに海外まで応援に駆けつけられなくて、ごめんなさい。
でも、どんな場所でもたまちゃんらしく頑張っているんだなって、安心しました。

今回のお仕事で、またいろいろ経験値を積んでレベルアップしてるんですね(*^o^*)
次に観る機会を、楽しみにしてます♪

BB団として、培ってきたコト。
ずっとずっとずっと!!!!
たまちゃんの中で輝いてるから。
これからも一歩ずつ、頑張って下さいねp(^-^)q
| Namie | 2010/11/10 3:42 PM |
スタッフの皆様、記事upありがとうございます!

たまちゃん、こんばんは(^-^)
私がBBに出会うきっかけはたまちゃんでした。
BBもたまちゃんも大好きです!
出会ってからの日々は本当に楽しかったです。
沢山の笑顔や感動をもらいました。
ありがとうございます(^-^)

これからも応援していきます!
頑張ってくださいね☆

ヨーロッパ楽しんでいるようで良かったです(*^o^*)

P.S.マロカレ時にプレゼントたまちゃん分も預けましたので帰ってきたらもらってくださいね☆
| のっち | 2010/11/09 12:26 AM |
玉城さんを知ったのは、つい最近です。
【シブヤ×アキバ】で体全体で表現し演技している姿には目が釘付けになりました

シブアキでは楽しい時間をありがとうございました

玉城さんスタッフ関係者さん本当にありがとうございました
| HIROMI | 2010/11/08 9:05 PM |
スタッフ様、コメントの掲載、ありがとうございます。
o(_ _)o


【またしても長文(>_<;)】

玉城くん、こんばんは*゜*。
ヨーロッパ公演、お疲れさまです。


思い起こせばBB団旗揚げの時。
遙かで玉城くんを知り「あ、BB団ってこの人(玉城くんね。)がいるんだ」という単純な理由から、公演を観に行くことを決めました。
(u∀u〃;;)

本当は前楽だけのつもりが、観終わったあと、気がつけば大興奮でお見送りに出て下さっていたキャストの皆様に声をかけ、その流れで千秋楽のチケットを購入しました。
なんで、他の日も観に来なかったんだろう!って思いました。

公演が面白かったのもそうだけど、1番の理由が「もっと玉城くんの芝居を観てみたい!」でした。
その動きの一つひとつに惹かれた結果だと思っています。
BB団としての公演を重ねる毎に、新しい玉城くんの魅力に触れ、陰ながら応援し続けていました。


こんな風に出会えた事、そして沢山の感動や喜びを与えてくれた事…
玉城くんのお陰で得難い幸せをいくつも貰った気がします。
こちらこそ、感謝感謝感謝です。
本当に、本当にありがとう。

頑張る姿、これからも応援します。
そして、時には一息入れて、また充実した日々を過ごせるよう、ギアチェンジしてくださいね♪♪
がんばりすぎは身体に良くないよー(笑

うーん・・・手紙にでも書けっていう内容だね、これ。
またおりを見て(?)お手紙書くね。
(^-^)v


それでは、残り約1週間・・・素敵なヨーロッパライフを味わいつつ、最後まで怪我のないように気をつけて充実した公演にして下さい★

どうか玉城くんを始め、公演に関わるすべての人々の心に、まばゆいほどの幸せが降り注ぎますように*゜*。


体調にも気をつけてね!!!
コメントを送ってくれて本当に本当に
本っっっ当にありがとう・・・!
(ρT∀T)ρ{ダイスキダーイ!!
| **由佳** | 2010/11/08 8:00 PM |
玉城さん、そしてbambooスタッフ様、こんにちわ☆
ご多用なのにコメント、そしてコメントアップ。本当に、ありがとうございます!

昨日の写真等々でお姿を拝見する限り、とてもキラキラしてらっしゃるので
凄くホッとしましたし、私も顔晴ろうという気持ちになりました☆
こちらこそ、いつも勇気とパワーを有難う御座います。
玉城さんがいて下さって、本当に良かったです。
感謝してもしきれないくらい…本当に、アリガトウゴザイマス!!
これからも、玉城さんの歩む道についていきます♪

残りのヨーロッパの日々も玉城さんらしく楽しみながら。
咲顔でHappyでLuckyでクッキーな日々を過ごせますように
同じ空の下からPowerを送りますね!(^ノ^)ノ*:.。..。.。☆

玉城さん、本当にアリガトウゴザイマシタ。
bambooスタッフ様、本当にありがとうございました。
| みっちゃん | 2010/11/08 4:58 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS