演劇集団 BB団 銀のブログ

<< 玉城裕規コメント | main | §きょうから§ >>


| - | | - | - |
終わり始まり
CA3C05990001.jpg
Z団ミッドナイトミーティング初参加してきました!帰宅なうです(笑)





11月9日は英司さんの誕生日!!日付変わった瞬間にお祝いするはずが、ミーティングですっかり忘れ12時15分頃に(笑)





英司先輩、おめでとうございます!!





そして…名残惜しくはありますが、このブログにアップするのはこれで最後になります。





これからは春見団員、黒須団員とともに





『Z団bros.』としてブログをやっていきます!!!!!!





近々始めるので、それまではツイッターでお付き合いください!!





そして一つお詫びがあります…(>_<)





伸びしろ隊はイベントできそうにありません、乗り越える壁が多すぎました…。





せっかく期待して下さったのに本当に本当にごめんなさい(>_<)m(_ _)m





いつかみんなが有名になったらその時は……でも伸びしろ隊は妄想のままくらいの方がいいような気もしますね(汗)





とにかく来年も楽しいことがたくさんありそうなので、そちらにご期待下さい!!!!!!m(_ _)m





ではまたbros.ブログで!!





飯田卓也
| - | 07:23 | comments(1) | - |
| - | 07:23 | - | - |
Z団ミーティングお疲れ様でした!

何やら楽しいことがいっぱい起きそうな予感たっぷりですね☆

bros.ブログも楽しみにしてます♪

追伸:
伸びしろ隊のことはずっと忘れません!
| YUKA | 2010/11/09 12:39 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS