演劇集団 BB団 銀のブログ

<< ブログ閉鎖についてお知らせ | main | bambooイベント開催決定! >>


| - | | - | - |
BB団ブログ最後。
アッコです


最後になりましたが、本当にみなさま、ありがとうございました!!


最終公演が終わり、その後もかわらず見守ってくれて…m(_ _)m


一人になるけど、今後も頑張っていきたいと思います!個人ブログも始めます!なかなか更新しない私が、ちゃんと出来るのかホントに心配だけど…



あせらず、自分らしさを大切に頑張ります(^_^)


色んな思いがつまったブログでした。みなさんとつながれて、よかった。


明日からも、みんなに素敵な一日が続きます様に。


ありがとうございました。


アッコ

| - | 16:40 | comments(3) | - |
| - | 16:40 | - | - |
アッコさん、こんにちは(^-^)

アッコさんの毎日にも素敵なことがいっぱい待っていますように祈ってます☆
| のっち | 2010/11/16 8:37 AM |
あっこさん、こんばんは☆

最後の最後に、こうしてコメントできる場をいただき、ありがとうございます。
本当に途中からのファンで、皆さんひとりひとりの個性を知るために、何度か見返していて。
とても素敵な劇団だなぁと、あらためて思いました。

これからは個人ブログですね。
あっこさんのペースで、更新していってくださいね。

たくさんの幸せな時間…。
ありがとうございました。
| Namie | 2010/11/15 9:13 PM |
アッコさん、こんにちわ☆
BBブログ、ラストデーに更新して下さって有難う御座います!!

私にも沢山想い出が詰まっているブログになりました。
こうして媒介を通してだけど、皆さんと繋がってる実感が持てた事
本当に嬉しく、幸せに思ってます。
本当に、有難う御座いました☆

これからもアッコさんの歩む道が沢山の幸せで満ち溢れますように…。
アッコさんらしく。楽しく素敵な日々を過ごせますように…。

これからも応援してます!!!
| みっちゃん | 2010/11/15 5:43 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS