演劇集団 BB団 銀のブログ

<< bambooイベント開催決定! | main | 個人ブログのお知らせ >>


| - | | - | - |
§ありがとう§
中代雄樹です。

BB団ファンの皆様、今まで支えて下さいましてありがとうございましたm(_ _)m


BBブログを通して、色々な経験させて貰いました。


成長もできました。


もちろんコメントは見逃したことはありません。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


感謝の気持ちで心がいっぱいです。



これからは、http://yukinakadai.jugem.jp/

のほうで、ブログをやらせて頂きます。


まだ、新しいブログに更新していないのですが、また改めて皆様にご挨拶をしたいと思います。


本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



皆さんに、出会えて幸せです(*^_^*)


★中代雄樹★
| - | 23:34 | comments(4) | - |
| - | 23:34 | - | - |
中Dさん、こんにちは(^-^)

中Dさんがブログで誕生日におめでとうって言ってくれたのが本当に嬉しかったです。
ブログいつも楽しみに読んでました(^-^)
新しいブログも読みに行きますね☆

新しい日々に素敵なことが沢山待っていますように(*v_v*)
| のっち | 2010/11/16 8:40 AM |
中Dさん、こんばんわ☆☆

個人ブログの更新楽しみにしています(^O^)

私もBB団を通して中Dさんに出逢う事ができて本当に良かったです♪

ミラトレ楽しみにしていますね(*^o^*)


| 来栖-クリス- | 2010/11/16 12:00 AM |
中代さん、こんばんは☆

個人ブログの方でも、しっかり応援させていただきます!!
BBブログを通して…舞台やイベントを通して。
中代さんに出会えて良かったです。

そして、これからも宜しくお願い致します。
| Namie | 2010/11/15 11:48 PM |
中Dさん、こんばんは☆

私も、こうしてBB団の中Dさんに出会えたこと
とっても幸せです!!!

これからの中Dさんの歩む道に沢山の幸せが舞い降りますように・・・
応援しております☆

新ブログも見に行きますね♪

本当に、ありがとうございました!
| みっちゃん | 2010/11/15 11:45 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS