演劇集団 BB団 銀のブログ



| - | | - | - |
(・ω・)!
20101103191956.jpg
どうもこんにちわ♪


鈴木美園です♪



前髪切ったよー★★
パッツンとー!!

どうかしら(・ω・*?)

毛先も10センチくらい切ったよーでも長い(・ω・)



そして!


お知らせです

このBBブログが閉鎖されることとなりました


残せなくてすみません。。


いっぱい思い出がつまったのに淋しいな

気づけば、2年前の11月からBBブログを書かせてもらって
アンジェラ、マリオネッツ、マロカレタルトリ
イベント等々
稽古、プライベートの事など
いっぱいいっぱい詰まってるんだね!


みんながくれた大事なコメントも!!


ありがとう(^^*)




あー!
しんみりしないでねー(^^;;)
また新たにブログは書くことになると思うし!
来年まだ詳しく言えないけどイベントもあるみたいだし!



まだまだみなさんとお会いできます(`・ω・´)



新しいブログもお知らせできるようにしますので


もぉちょっと待っていて下さいね!



美園
| - | 12:34 | comments(3) | - |
§初§
IMG_0029.jpg
iPhoneでの初Blog♪


そして、4カ月ぶりに、髪をカット♪♪


髪を乾かす時間が短かくなると考えると、嬉しいな♪♪



今日は舞台「アラハン」を観劇☆




良輔先輩から刺激を貰いました!!



おれ、




もっともっと頑張らないと…




よし

頑張るぞオレ!!




★中代雄樹★




| - | 23:58 | comments(4) | - |
☆)^o^()^o^( ☆
090621_203333_ed.jpg
昔の写真!!


先日てつさんと飲んだなう☆


楽しかった〜☆


熊川哲也さんの舞台をみてきましたよ☆


さすがくまてつさん(勝手に(笑))でした!!


そして先日殺陣を習いにいってきました)^o^(☆みっちり基礎を教えて頂きました!!実はかなり筋肉痛(笑)


いててててつ!!


てつ


てつ



てつさん!!



(゜-゜)



凄く勉強になった!!



最近お菓子食べ過ぎ病だからひかえなきゃな(>_<)



満腹中枢壊れちったかな?




ダンスチームつくってみたい☆



春見しんや
| - | 00:01 | comments(7) | - |
妄想からの暴走
100204_2205~010001.jpg
『伸びしろ隊』なんとかして存続出来ないかな〜
 
 
 
 
 
一部の方から解散を惜しむ声が…
 
 
 
 
 
サクにも、
 
 
 
 
 
「なんで僕のいないとこで勝手に解散してるんすか!」
 
 
 
 
 
って言われちゃったし…
 
 
 
 
 
せっかく活きのいい新メンバーも入ったのことだしな〜
 
 
 
 
 
ちなみにマロカレのダンスレビューの際には、末さんとサクにもオファーしたんですよ!!
 
 
 
 
 
諸々の事情で出演には至りませんでした。
 
 
 
 
 
それで、沖縄勢は音楽性の違いから脱退したって設定に無理矢理っ!(苦笑)
 
 
 
 
 
サクと僕の中では、
 
 
 
 
 
千本桜ホールを一日借りて夜一発イベントをやっちゃおうか!
 
 
 
 
なーんて妄想が…
 
 
 
 
 
しかも豪華ゲストをやたら呼んで(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、
 
 
 
 
 
どうでしょうか!?!?!?(笑)
 
 
 
100615_1025~010001.jpg
 
 
 
 
 
飯田卓也
| - | 23:05 | comments(10) | - |
一週間。
アッコです。
BB団最終公演「マロカレタルトリ」に御来場下さった皆様、応援して下さった皆様、遅ればせながら本当にありがとうございました!!


ここぞとばかりに待ち構えていた風邪にやられながら、この一週間、いろんな事を考えてました。


当たり前の日常が無くなる事は、人生にはつきものですね。


みんな、これから先の未来を見て毎日少しずつでも前進しようと頑張ってる。道ですれ違ったり、電車でとなりに座ったり、話しをした事がない、無関係に見える人も、決して無関係ではないんだなと。


改めて、自分はお芝居を通して、たくさんの人に夢や元気や希望を感じてほしいなと。


今まで応援してくれたみんなと、BB団メンバー、キタムラさん、関わって下さったみんなのおかげで、またあらたなスタートラインに立っています。


本当にありがとうございました!心からの感謝を込めて。


これからも宜しくお願いします!!


笹木明子(アッコ)
| - | 11:03 | comments(2) | - |
§BB§
F1000314.jpg
疲労と急な気温変化に身体がついてこれず、ダウンしてました(--;)
 
 
スミマセン。
 
 
 
改めまして、BB団第5回公演「マロカレタルトリ」にご来場いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
この作品で、BB団最終公演となってしまった訳ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
20歳の時、入団して
 
 
今は、23。
 
 
 
 
 
一番年下の自分は、兄貴、姉貴達にどれほど迷惑をかけ、どれほど助けられたことか……
 
 
 
一つ一つ書いてしまったら、収まりきれない……
 
 
 
 
 
 
 
 
この場を借りて、
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
一番
 
 
 
BBを支えてくれた
 
 
 
ファンの皆様
 
 
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
皆さんに出逢って中代雄樹幸せものです。
 
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
BBに携わって下さいました、スタッフさんありがとうございました。
 
 
 
 
 
これからは、
 
 
 
BBでやってきたことを糧にもっともっと成長していけたらいいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
 
 
 
 
 
キタムラさん。
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
F1000315.jpg
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
      ★中代雄樹★
 
 
 
| - | 18:42 | comments(4) | - |
とある稽古風景
マロカレ期間中は、稽古も本番もとにかく時間に追われ、写真を全然撮ってませんでした。
 
 
 
 
 
そんな中、唯一撮っていた写真がコチラ!
 
 
 
101008_1608~010001.jpg
 
 
おれ「治さん、何してるんですか〜?」
治さん「見てED、あそこに馬がいるよ〜」
おれ「……本当っすね!」
 
 
 
 
 
治さん、すごい先輩なんですけど…可愛いくて大好きっす!!
 
 
 
 
 
飯田卓也
 
| - | 14:07 | comments(2) | - |
ありがとう
BB団に入って、こんな素敵な人達と一緒にあーだこーだ言いながら舞台やったりイベントやったり…
 
 
101007_2122~010001.jpg
 
 
改めて、改めて思うけど、それもこれもいつも応援してくれる人がいてくれるからなんだな…
 
 
 
 
 
関わってくれたすべての皆様に、心の底からありがとうございますって伝えたいです!!!!!!
(ブログでの代弁でごめんなさいm(_ _)m)
 
 
 
 
 
僕は本当に回りにいてくれる人に恵まれていると思う。
 
 
 
 
 
これからも、みなさんの気持ちを大事に胸に、もっともっとステップアップしていくつもりです。BBメンバーももちろん僕も…!
 
 
 
 
 
頑張って行きますからね!!!!!!
 
 
 
 
 
ですから応援よろしくお願いいたします!!!!!!
 
 
 
 
 
最後に、
 
 
 
 
 
あーー楽しかった!!
 
 
 
 
 
ありがとうBB
 
 
 
 
 
飯田卓也
 
 
 
 
 
また更新しまーす!!
| 飯田 卓也 | 15:51 | comments(3) | - |
★答え★
◯なぎささん

観に来てくださってどうもありがとうございました!


終わりは始まり、ホントそうですよね。


次の段階に向かってがんばります!!


○アカバナさん

牛若は根っから強い人間ではなくて、どこか孤独を孕んでいて、それを隠すためにいつも虚勢をはっている。

「つい気持ちがこぼれてしまう」「言葉が溢れてしまう」というのがすごく難しいところでした。

牛若のこと、どうか覚えていてあげてください。


○みわさん

,い舛个鷸廚そ仗爾い里呂笋辰僂蠅錣燭靴TAKE-MITSUです。

主演だったというのもあるけど、何もわからないままただひたすら駆け抜けて、いろんなことがあって……正直楽しかった思い出はあまりない笑

だけど大切な作品です。


VERSUSのリエちゃんみたいな、自分とは真逆な役を無理なく演じられるようになりたいですね。


◯ひなたさん

この2年半、ずっとずっと近くで支えてくれて本当にどうもありがとうございました。

これからもお世話になります!!


◯みっちゃんさん

,芝居です。ダンスも殺陣もですが、まだまだなので。。

△父さん:小野ちゃん
お母さん:(居ないかなぁ。。)
お兄ちゃん:澄人さん
お姉ちゃん:あっこちゃん
弟:中D
妹:あぃちゃん、みそのん、麻実


○Namieさん

々イなのは、高舘で鬼若を「お前なんか大っ嫌いだ」って追い返そうとするシーン

△靴鵑筺Сぢ
たまちゃん:ヨミ
中D:サンチョ
飯田くん:カツオ
そうあ:知盛
あっこちゃん:理事長
あぃちゃん:アリサ
みそのん:マリリン
麻実:二位殿

いちばんの思い出は、VERSUSのとき、舞台上で誕生日を祝ってもらったこと


◯みのりさん

ヽ擇靴ったのは勧進帳のシーン。何やってもアリだったから。

鴨はイノセントスフィアさんからお借りしたものです。


◯YUKAさん

ヾ鬚靴ったのはBBのメンバーに選んでもらえたこと。
辛かったのはやっぱり解散が決まったときかな。

△靴磴戮襪茲蝓∧垢こと。

O辰出たその日には自分の中で答えが出てました。

みなさんに出会えたのは舞台だし、その機会をつくってくださったのはキタムラさんだし。

まだまだやり残したこと、やりたいことがたくさんあります。



来年はしんや、飯田くんと共にZ団に入ります。

これがBBで最後のブログです。


今まで本当にどうもありがとうございました。

またお逢いしましょ





黒須あゆ美
| 黒須 あゆ美 | 11:52 | comments(4) | - |
)^o^(チョコ)^o^(
DVC00729.jpg
へんがお)^o^(☆


勝手にチョコ仲間の三浦さんことミウさんと☆☆


ブラックサンダーの話しで盛り上がり、ポッキーについて語り明かしました(笑)☆


あとここだけの話しすみません!!みうさんってあだ名ついてたんですが僕最近までミユさんっていってました(>_<)(笑)


自由君とみうさん!!




みゆとみう声に出していってみて!!




にてない?



母音が一緒だからかなー?(言い訳)



(>_<)




今日は二日酔いもなくユックリ休みました!!

コメント有難うございます☆☆これからもやっていくからねー!!日々精進!努力!していきますので応援の程宜しくお願いします)^o^(☆



春見しんや
| 春見 しんや | 00:02 | comments(5) | - |

<<2/214pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS